--.--.--(--)
キキ★ララ
2005.10.06(Thu)
今まで携帯のスケジュール機能で済ましてたんだけど色々不便だし
どうしても学校用のスケジュール帳が欲しくなってサンリオの中でも一番好きな
キキララのを購入キキララってLilyの大好きなピンク&パープルが多くてしかも
パステル調だから大好きせっかくなので細かく紹介しますっまず表紙から
写真には写ってないけどレースぽい柄が写ってるの



長くなるから追記に書きます
月代わりのカレンダーは下の絵が季節によって違ってて写真は一番好きな絵
ララがキキの髪をアレンジしたりしておめかししてるの可愛いでしょ
ここには○日にイベントがあるとか○日からスクーリングとか書いておくの
一番気に入ったのが日にちの部分にかけるようになってる所
ここには今日はどこまで勉強したとかレポートが終わった、送ったとかを記録していくの
 

他にもノートもちゃんとあるから色々書き込める


だけど始まりが12月からでそれまではまた携帯のでしのばなきゃ早く使いたいよ
実はLilyがキャラクターものを買うのは久しぶりなんだけど今回でLilyがどんなに
キキララ大好きか自分で分かりましたかなり好きデス次はペンケース欲しいなぁ
実は小さい頃はキキララグッツ結構沢山持ってた記憶があるシールとか
今はキャラクターもの少ないけど小学校の頃が一番ブームだったなぁ皆もそうでしょ
身の回りキャラクター物ばっかで毎日のように雑貨屋行ってシャーペンとか買ってた
今はシャーペンDr.GRIPみたいな手が疲れないものばっかりだけど
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
