--.--.--(--)
業務用アイロン
2005.10.04(Tue)
雨振ってきちゃってママとホットチョコレートを飲んできた
おいしいんだけど甘スギ小さい頃は普通に飲めてたけど今は最後の方必死
ところで今回は昨日届いたばっかりの業務用セラミック遠赤イオンアイロン
紹介するネ昨日の朝届いて既に昨日の朝・夜、今日の朝と3回使っててコツを覚えてきた
温度が調節できて癖の度合いで温度変えれるから便利だし高温だから1回でまっすぐになって
病みつきになりました
Lilyはまっすぐにした後緑のケープをスプレーしてブラシで梳いて
維持してるあとはそのままの時もあるし、ワックスつけたりカーラーで巻いたり色々
ちょっと値段が高いけど(他のストレートアイロン買ったことないから分からない)
購入はココで出来ます今HPリニューアル中で仮のページなんだって
アイロンの写真、後から載せるね
Comment
業務用のアイロン買ったんだー!!うちも欲しいな~。
いっつも美容院でやってもらうときに凄いって思ってた!
湯気とか凄いからちょっとビビルけど・・・。
効果は全然しがうだろうね。

それと、前の東京の事だけど、スーパーは普通にあるよ。
でも住むところによっては(目黒とか世田谷の一部)紀伊国屋とか成城石井とか高級スーパーしかない事あるかな。でも基本的にはあると思うよ。
単位制なんだね。きっと親と話し合ってると思うけど、
東京に来るなら絶対通学の学校にするかそのままでもちゃんと毎日通った方がいいと思うよ!!せっかく東京来るんだしね。
うちが知ってる通信の子ってモデルとか芸能人とかで東京の子でもほとんど毎日通学してるし。
あと、なんかあんま昼間歩いてると高校生くらいだと警察に話しかけられたりするからね。きっと一人暮らしになったら家にいても暇になっちゃうよ!

こんな感じかな。なんか他にも知りたい事あったらなんでも聞いてね~☆

Leigh (URL) 2005/10/05 Wed 23:22 [ Edit ]
髪型で色々悩んでたから買っちゃいましたi-235i-189Lilyも最初湯気出てきてビビったぁi-282
今まで使ってたアイロンが巻き髪も出来るのだからかもしれないけどi-201
一回で真っ直ぐになるからすごい嬉しいのi-237i-87

普通にあるんですねi-239友達の家の近くには八百屋があってすごい安いんだそうですi-216
レポートの締め切りの日が近いと家にこもりっきりだけどそういうとき以外はちゃんと毎日通おうと思ってマスi-185i-228
ホント芸能関係の仕事してる人もちゃんと通学しててすごいですよねi-199Lilyのモデルの友達も、
友達の友達のJrの子もちゃんと通ってるみたいだしi-236頑張って夢叶えますねi-189
そのために今月も東京行ってきますi-175
Lily (URL) 2005/10/06 Thu 00:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
