--.--.--(--)
variety my write★
2005.10.02(Sun)

前回髪を切ってから2ヶ月も経っちゃったそろそろ切りに行かないと
前回もデジパーかけて↑のLENAと同じ髪型にしてもらったけどやっぱりLilyは飽き性だから
ストレートにしたいって思う日が多々あったので今回はLENAみたいにフワフワしてない
ソフトロングウルフにしてもらうつもり前の中島美嘉の髪型よりソフトな感じで
ロングなんだけど量が少ない髪型たまにコテで毛先巻いたりしたいし早く髪伸びて欲しいのに
すごいスローペースシャンプーする時マッサージすれば伸びるスペースUpするかな

前回デジパーをかけたケドすごいボリューム出ちゃってカールはヴァージンヘアの時と
変わらないししかもこのまま伸ばせば毛先はパーマ残ったまま↑のココ!!って
書いてある部分みたいな感じになると思うの↑の写真、LENAの美人道のページの
切り抜きなんだけどいつも持ち歩いてるから傷だらけそれぐらい大好き

そして東京のコト(もう10月だけど)10月に一度東京行って授業を見たり
相談したりする事になりましたLilyは行く意味あるのって思ったけど
東京に行く一歩なのかなっていうことで一応行ってきます
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
