--.--.--(--)
ビューラーLOVE♪
2005.10.01(Sat)
Lily今まで間違ってましたこんなにビューラーを大切に思う日がくるなんて
今までビューラーを使わずにアイメイクしてたんですが最近ホント凄さを知って
まず、マスカラが全然滲まない今までどんなウォータープルーフのマスカラだろうが
トップコート塗っても滲む滲む体質だからしょうがないと諦めてたんですが
自分が馬鹿だった今はビューラー2個も使ってますどっちとも欠けたら困る

エクセル スプリングパワーカーラー
               と
松下電工 まつげくるん セパレートコーム

続きで大好きなところ紹介
アフィリエイトに参加してますクリックだけでもしてね↓
☆即納!National まつげくるん セパレートコーム EH2351P-P(ピンク)
エクセル スプリングパワーカーラーはLilyがママのビューラーを壊したから
買ってあげたのを一緒に使わせてもらってます(このビューラーを買ったのはLilyなのに
壊したビューラー代までも払ったのはなぜ?)テスターで一度使ってすごいまつ毛上がるから
すごい驚いたのを覚えてたけど間違いじゃなかった目頭の部分が当たって痛いけど
根元までしっかり挟めれるしバネがついてるからあんまり力いれなくても
ただ慣れてないからカールが強すぎたりするんだけどそういう時に次に紹介する↓

松下電工 まつげくるん セパレートコームでカールを整えます
ホットビューラーなのに全然火傷しないし(熱風でコンタクト乾くケド)
マスカラ塗った後も使えるのがイイだってマスカラ塗るとカール落ちるし塗った後に
ビューラーするとカクカクってなっちゃって不自然じゃない
しかもそれだけじゃなくて熱でマスカラが溶けるから使った後はダマがないの
でも溶けると同時にその溶けたマスカラがコームについちゃってマスカラ塗る前みたいだから
マスカラ塗る(1回目・下地のような感覚)

ホットビューラー使う(カールを維持するため)

マスカラを何回も重ねる(ダマ気にせずに

ビューラー使ってダマを溶かす(カールのことは考えず)

ここまで重ねればダマはないけどしっかりマスカラはついててカールしたまつ毛に
↓が使った後のまつ毛大きい写真でびっくりするよね???
これからはこの2つ手放せなくなるなぁ

233.jpg
Comment
i-175久しぶり~i-80
まつげくるんi-274
みきも持ってるよぉ~i-237i-178

ママが買ってきてくれたンだけど
結構いいおねi-239i-175+.
みき (URL) 2005/10/02 Sun 02:56 [ Edit ]
みきちゃんも持ってるんだぁi-175みきちゃんもセパレートのi-198
ホットビューラーって高いって思ってたけど2000円ぐらいで買えちゃうんだよねi-233i-216
Lily (URL) 2005/10/02 Sun 16:44 [ Edit ]
ボリュームも持ってるんだけどi-177
みきの好みぢあない…i-238i-200
セパレートi-265だよ~
てか、デザインもかぱいいしi-175+.
最高だよね~i-236i-189
みき (URL) 2005/10/05 Wed 02:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
