--.--.--(--)
やっとウエスタンブーツ♪
2005.09.13(Tue)

やっとUPできるGETしたウエスタンブーツです明るい所で撮ったから色が微妙に
とんでるから見えにくいかな良く分からないんだけどTEXAS boots co.っていう
ブランドです皮製でUSEDなので擦れてる所や色が薄くなってるところがあって
味が出ててカッコイイのつま先の部分に花柄に刺繍がしてあったりサイドが
違う色味の皮を使ったりして凝ってるまだ履ける時期じゃないから試し履きしかしてないけど
すっごい可愛いのあまりの可愛さに履いただけでテンションあがっちゃった
ブーツINでも合わせれるし着まわしがききそうLilyはブーツ大好きだなぁって思った
去年も黒のUGGブーツを毎日のように履いてた・・・すごい暖かいの
ミニ履くときってブーツの方がバランス良いよね
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
