スポンサーサイト
--.--.--(--)
GETできた黒ジャケ
2005.09.11(Sun)

じゃ~ん昨日ブーツの写真載せるって書いたけど写真が上手く撮れそうになかったので
明日撮って記事書きますねというかこの写真も間接照明のリビングで撮って
ソフトで明るくしたのでちょっと変明日自然光の下で撮り直して載せますね
じゃあ早速moussyのジャケットですこれViViで見た時は気づかなかったんだけど
裏地がすごい派手な色と柄でLilyは裏とか見えない所でも凝ってる服が大好きだから
初めて見た時は「うわぁ~~」ってでもパパママに見せたら893(ヤクザ)みたいって
前はボタンでも金具でも留められるようになってて、あとこれも気がつかなかったんだけど
首の部分に隠しフードがあってチャックを開けるとフードが出てくるみたい
WOWって感じだよね狙ってたサイズ2(M)が売れちゃって小さくないかなと思いながら
サイズ1(S)を買ったんだけど普通に着れた心配しすぎですね、はい
すっごい気に入ったので秋口はViViでLENAみたいに白タンクと合わせたり
寒くなってきたら(出来たら)中にパーカを合わせて着たいな

(12日PM9:05 サーバーエラーでUP出来なかったんだけどやっと今UPできました)
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
