--.--.--(--)
ウエスタンブーツ
2005.09.10(Sat)
上京したモデルの地元の友達が久しぶりに帰ってきたので遊んでましたかなり歩いたから
足の指が擦れてて痛い高校で出来た友達もいいけど昔からの友達良いなぁ
こんな話はよくて、ウエスタンブーツ届きました疲れてて写真撮る体力ないから
細かい所は明日書きますね皮製でユーズドなんですが皮だと普通では2万とか
ざらにするのであの値段ならしょうがないかなデザインは気に入ってるんで
どんどん履き回しますじゃあ明日この記事にUPしますねっ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
