--.--.--(--)
初moussy!!!
2005.09.10(Sat)
なんと全然買う気がなかった(といえば嘘になるカモだけど)のViViに載ってる
完売したmoussyの黒ジャケットをGETしちゃいましたYahoo!オクなので
定価より高かったけど満足ですまだ届いてないので今度UPしますね
何気にmoussy初めてです

皆はバイトしてます or してましたかLily、最近本気でバイトしようかなぁって
思ってるんだけど、どこでバイトしようか迷ってて時給はそんな高くなくてもいいから
楽しくバイトできて頑張れるがいいんだけどネ個人でやってる喫茶店とか
求人誌とか店頭の張り紙みて探してみますっバイトの事でアドバイスあるよって方は
ぜひぜひコメントくださいな
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2005/09/10 Sat 01:04 [ Edit ]
メールありがとう!!今度またメールするね♪

ちょうど私もバイト探し中!
近くの写真屋さんで現像・プリントするのがあるらしいから、
早速今日行ってみるんだ!
大丈夫だといいけどi-229

私もLilyと一緒で自給関係なく、楽しめるといいなぁ~って思っているよ!
でも、興味なくてもやってみたら楽しいってこともあるし、
何事も経験!とりあえず安心&安全なバイトをしてみたらどうかな??
実際働くと、仕事のうらにある大変さを知る、いい機会だしね。

と、あんまりアドバイスにはならないけど、
お互いがんばろうね~i-184
アイ (URL) 2005/09/10 Sat 15:07 [ Edit ]
バイトしてるんですねi-236デモ東京のことを考えるようになってバイトは当分先になるかもですi-229
仁クンのNEW HAIRi-56はグレーアッシュ系のカラーのストレートヘアですよi-175
Lily (URL) 2005/09/29 Thu 22:53 [ Edit ]
うわぁ写真屋良いねi-175Lily写真大好きでアナログの一眼レフi-68持ってるんだけど
現像代i-216高いからなかなか使わなくて、現像する方法を覚えれたらいいねi-237
すごい興味あるその仕事、↑にも書いたけどバイトするのは先になるけどi-201
仕事が楽しいって思えるバイトが一番だよねi-194
Lily (URL) 2005/09/29 Thu 23:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
