--.--.--(--)
えみちぃメイク★
2005.09.04(Sun)

Lilyは好きになった事にはとことんハマるタイプなんですが今回もデス
CMでえみちぃの目がUPになることが多いからアイメイクをじっくりと観察してるんですが
ラインのほかに黒~グレー系のシャドウでぼかしてるのペンシルのラインだけで
ぼかしてるだけかもしれないケドLilyはいつもライナーはBOBBIのジェルを使ってるから
ぼかすにも限度があってで、Lily実は黒~グレー系のシャドウ持ってないんです
だからこの機会に欲しいなぁと思ってリサーチしてみました

続きは追記
MAC スモールアイシャドー BLACK TIED
NARS シングルアイシャドー 2045

どっちもラメが入っているブラックでキラキラしてきれいなのキラキラに弱い
NARSの方は結構有名かもしれないです
他に黒以外にパープル系のワインレッドブラウンの濃い色を入れてもいいんですけど

でもそうするとどんどん選択肢の幅が広がって・・・決められない!!!
雑誌みて参考になるもの探してみますっ
えみちぃの画像はアイメイクに関係なくLilyが可愛いって思ったものだけを
簡単加工しただけです疲れてて眠いから加工する時間なかった
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
