--.--.--(--)
気になるCM!!
2005.09.02(Fri)


ルミナスのCMなんですけど雰囲気が良いこのCMが流れると思わず見ちゃうんですけど
長谷川京子さんって写真より動画の方がキレイですよね最後のシーンのように
手があいてないときに口を使うのってSexyじゃないヘアピンとかゴムとか
Lilyはピンでもゴムでも手を使っちゃうのでこういう動作に憧れもってます
まぁあんまり行儀良くはないんですけどネ



そしてマシェリのえみちぃのCM髪サラサラでキレーこれも動画の方が魅力的なんで
マシェリのHPで見てください2バージョンあるんだけどLilyはこっちの方が好きだなぁ
Lilyは夜行性なのでどうしても夜のSituationに惹かれるみたいです

photo by KOSE ルミナス&資生堂 マシェリ
Comment
うちもえみちいのマシェリのCMすきvv
お風呂に入って髪お団子にしてるのも好き!!
両方好きだな~v
そういえば昨日えみちいも遊びにきてるサロンいったんだ!!
えみちいいなかったけどね笑 びみょーにうちのでレポってます。
えみちい髪ホントきれいだよね。あんなにながいのに!!
昔のギャルっぽさもなくなってすごい上品になった!!
Leigh (URL) 2005/09/04 Sun 02:04 [ Edit ]
i-87CMいいよねぇi-237あのお団子ヘアのもえみちぃ可愛いスギだねi-175i-239
レポみたよi-194369だよねi-198HPみたらカエラi-244やジョシュアとか常連みたいだねi-237i-246
えみちぃすごいトリートメント毎日してるんだろうなぁi-228i-189Lilyも伸ばすから頑張ろi-87
Lily (URL) 2005/09/29 Thu 22:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
