--.--.--(--)
Foxチャンネル★
2005.09.02(Fri)
ずっと同じことを繰り返してるんだけど・・・LUSHのパワーマスクをまた注文したよ
なくなった時はもう買わなくてもいいかなぁって思うんだけど無くなって1週間経つと
肌の調子が悪くなってやっぱり欲しいって思うようになるのパワーマスクはもう何回
リピしたか分からないぐらいなんだけどいい加減無くなったらちゃんと買うようにしなきゃ
パワーマスクはスクラブ入ってて乾燥しそうって思うかもしれないけど、逆で乾燥した肌に
パック&マッサージするとすごい潤ってプリプリになるのスクラブで古い角質落としてるから
後につける化粧水がどんどん入っていくの乾燥肌の人にもオススメそう
LUSH?ドウメイに参加しました右のメニューの↓の方にアイコンがあります
これから気になる同盟とかあったらどんどん追加していくつもりデス

今日気づいたんだけど何故か家のケーブルTVでデジタルじゃないと見れない
FOXチャンネルが見れるようになったのでXファイルバフィー 恋する十字架
今夜録画するロズウェルなどが見れるようにでも見たかったシンプルライフが今は
放送してないみたいで残念
Comment
みきのi-38もFOXみれるとかaaai-175+.
Simple Lifeみたしi-233
くそおもしろいてゆ-i-237

スカパーでみれるようになったン
だけど、ディズニーチャンネルも
おすすめとかi-178
みき (URL) 2005/09/02 Fri 19:39 [ Edit ]
シンプルライフみたい~~~~~~~i-238i-238i-238
今やってないよねi-198放送されたらDVDに入れるi-80
ディズニー~は微妙に見れるような見れないようなi-198あのミッキーはchで見たんだっけ?
Lily (URL) 2005/09/29 Thu 22:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
