スポンサーサイト
--.--.--(--)
Cute!Ash!!!
2005.09.01(Thu)
222-1.jpg
知ってる方も居ると思うけどLilyはオルセン姉妹の大ファンでした(過去形
もちろん今でも好きだけど前ほどではないかなそれで最近はあんまりファンサイトを
見なくなったんだけど今日久しぶりに見たらとっても可愛いAshの写真があったので
Lilyの好みでAshの可愛いショットだけを集めました(MKが好きな方ゴメンナサイ

写真は続きでどうぞ









どうでした肌ツルツルだし目はウルウルで唇プルプルでAngelみたい
しかも顔すごい小っちゃいの最後の写真はMKの髪を直してあげてて
やっぱりAshはお姉さんなんだなぁって思った
オルセンズ&Ashley FANの方楽しんでいただけましたか

※ ちなみに無断転載禁止です!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
