スポンサーサイト
--.--.--(--)
touch me♪
2005.08.31(Wed)
LilyはBody Careには無関心というか手がベタベタするのが嫌クリームとか今まで
塗ってなかったんだけど昨日スクラブ&ガスールして乾燥するのが嫌で塗り始めました
それで使い始めたのがコレ

Benefit touch me...cream $26
2.3年前に友達が買ったのを教えてもらって購入しましたBenefitは日本から撤退してるので
今は海外の公式サイトから個人輸入しないと買えないんですよ遊び心のあるものばかりで
一時期はハマってました元モデルの双子姉妹が『こんなコスメあったらいいのにな
っていうのを作っちゃったのがBenefitのコスメ


まだまだ続くよ!見てね
これはとにかく伸びが良くて塗った後ベタベタしないでサラサラする所がすき
まだ塗り始めて2日目だけど今まで何もしてなかったからか効果がすごい分かる
@コスメでは保湿力が低いって書かれてるけどLilyは水分油分なのでクリームなのに
塗った後に水っぽい感じでウルウルになるのが好き脚なんてツルツル
あと香りがすごい良いの@コスメの評価ではピーチジョンの香りだって
(PJのShop行った事ないしルームフレグランスとか持ってないから分からないんだけど)
今の時期じゃまだ乾燥しないけどこれから冬になって乾燥する頃でもウルウルな肌で
いれるようにCare頑張ります

221-2.jpg
body so fine $26
これはクリームとかじゃなくてシマークリームっていうのかな黒いパフで肌につけるんだけど
その動作にウットリしちゃうでもラメは少なめでシマー感だけでチョット物足りないかな
だから上からラメパウダーを重ねたら完璧だと思うけどミニを履く時に脚に塗ったり
デコルテにつけたりすると良いかも

他にも持ってるんだけど使ってないので紹介してもなぁと思ったのでこれで終わり
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
