--.--.--(--)
今のHAIR★
2005.08.29(Mon)
新しいカテゴリ追加その名も『Hair Cut』これからの髪型や今までの髪型などを
写真を載せて紹介して行こうかなぁと思ってマスLilyはかなり飽き性で髪型を
コロ変えるので自分の為にも記録します早速今の髪型

220.jpg美容院に行った日2005.08.04
長さは肩下12cmぐらいで伸ばし中
目標はカットする時に持っていったViViの切り抜きのLENA
毛先中心にデジタルパーマを当てたけど後ろの方は落ちてると思う
1週間後にフェリア ロレアルパリ 3Dカラー マシュマロモカを使って
カラーリング退色は今のところナシ


こんな感じで記録していこうと思ってます美容院行かなくても伸びて
雰囲気が変わったときにもUpするのでお楽しみに
Comment
Lilyさんの記事は気になるものばかりでどれにコメントしようか迷っちゃいますi-235
ナチュラルなウェーブでステキですねi-189大人っぽいですi-80
私も今、髪の毛伸ばし中なんですよ~!この前美容室に行ってすいてもらったんですけど、長い所は胸下ぐらいあるかな??頑張ってもう少し伸ばそうと思ってますi-184i-184
ところで、いつも質問ばかりで申し訳ないんですけど(Lilyさんは何でも知ってそうなのでi-278)、髪の毛のトップ?にボリュームを付けるにはどうしたら良いんですか??美容室でボリュームを出すといいよ~って言われたんですけど、よく分からなくてi-183アイロンを使ってやりたいんですけど、分かりますか!?
あと、後ろ姿の写真はどうやって撮ってるんですか??私も、今の髪形について記事を書いてみようかなって思ったのでi-236良かったら教えて下さいi-261
mia (URL) 2005/08/30 Tue 23:08 [ Edit ]
どの記事にもコメントしてくださって良いですよi-194とっても嬉しいしi-87
かけたては強いウェーブだったけど今は大分落ち着いてきましたi-185
Lilyもパーマかける前に長さは変えずにすいてもらいましたヨi-237
量の少ないロングって可愛いですよね~目指してますi-80

トップにボリュームをつけるには、色々方法あるんですが・・・i-229
1.ワックスでもみこんでボリュームをつけてからスプレーする
2.中の方に逆毛を立てる
3.下から根元の方にドライヤーで熱風を当てる

この3つが良いんじゃないですかi-1993の後に1をすれば崩れにくくて良い状態をキープできますよi-234i-179
アイロンを使うやりかた・・・i-198巻いて束を崩したりするやり方ですかi-198
後ろを撮るのはかなり難しいんですけど手を後ろにまわして撮ってますi-235
難しかったら合わせ鏡にして鏡越しに撮ってみたらどうですかi-198
Lily (URL) 2005/08/31 Wed 20:00 [ Edit ]
後ろ姿ために見えないi-282i-201
Lilyまぢお姉だしi-175+.

てか、髪色がステチi-233i-189

みきは染めたいけど
i-257i-251だとかi-205i-200

みき (URL) 2005/08/31 Wed 20:47 [ Edit ]
ありがとぉi-235でもッホント老けて見える、後姿・・・
もっと伸ばしてcuteになってみきチャンとタメに見えるよう頑張りますっi-184i-184
Lily (URL) 2005/09/29 Thu 22:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
