--.--.--(--)
Must Mirror♪
2005.08.29(Mon)
Lily今持ち歩く鏡を持ってないんですごい不便同じ年代の女子高生が電車
中で鏡見たりしてるから可愛いなぁと思ってたんですけど(メイクするのは
ANNA SUIのが一番好きだけど色がしかなくて買う気がしなくて
だけど先月頃に雑誌を見て可愛いって思えるブランドの鏡が見つかりました


JILL STUART コンパクト ミラー 2,500円(税込2,625円)
超可愛くないですか???コスメの方はあんまり惹かれないんだけどTOOLS系は可愛すぎる
買うかどうかは分からないけど年末までには鏡欲しいなぁ12月に東京行くんだけど東京って
鏡がないから絶対要るんだよね無いとメイク崩れが分からなくて怖いの

Photo by JILL STUART
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2005/08/29 Mon 22:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
