--.--.--(--)
Heart×2!!!
2005.08.28(Sun)
 
今回はPJから早く届きました届いたのは今日じゃなくて大分前なんだけど
今日届いた明日から1週間の運勢メルマガで先週まで最下位をいったりきたりしてたのが
久しぶりに上位(5位)になったのでしかも恋愛運が良いみたいなのでハート

運気はハイレベル! とくに、恋愛運が輝いてします。「恋をしたい」という気持ちが
あなたを輝かせる予感。なお、気になる異性がいる人は、思いきって話しかけて。
一歩、関係が前進しそう。会話は、新しくオープンしたお店や話題のスポットのことが吉。
対人面では、友人とお食事会を開くと、さらに絆が深まります。週末にオシャレなレストランへ
出かけてみては? ファッションでは、個性的なアイテムがあなたの魅力を引き立てます。
by ageUN 週運勢 メルマガ


だそうなこれ見て今までやる気が起きなかったペディキュア・マニキュアを塗ったり
ヨガやったり、ボディーケアしたりとか自分磨きをしなくちゃって思ったりして
占いはこういうパワーをくれるから好き
Comment
みきもそのパジャマ頼んだaaav-238
てか、ママと一緒にみてて
これかわいい~v-10てなって
お買いあげ~v-25みたいなv-42

あとポーチも頼んだよンv-106
みき (URL) 2005/08/29 Mon 19:47 [ Edit ]
同じの頼んだんだぁi-179Lilyのは色のせいか早く届いたよi-199
ピンクと黒は人気みたいで届くのが遅いみたいなんだけどi-229実物はホント可愛くて今も
寒いからi-4ガウン羽織ってるよi-178
Lily (URL) 2005/08/31 Wed 19:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
