--.--.--(--)
近況・・・!!!
2005.08.27(Sat)
217.jpg 
遊びに来ていた友達を近くの滝の名所に案内したんだけどとんでもない所だったの
友達が撮った写メに白いもの(幽霊)が写りこんでたりママが見たり・・・
なんか不気味でもう絶対行かないって思ったぐらいただ外国人観光客2人が
滝で泳いで打たせ湯のように浴びてて皆写メ撮ってたヨ

祖父母がサマンサのバックB'dayプレゼントとして買ってくれるって言ってくれて
パパもママも飽きなくて良いって言ってる大きい黒い方のデザインにする事にしたの
(右のバック)自分でも使いやすくていいなって思う色も大きさもViViに載ってるのと
同じタイプにのするつもりこれViViサイズの雑誌入るから学校に行く時に使う予定デス
電話して送ってもらうか大阪のSHOPまで買いに行くかどっちかかな

あとは最近の事・・・パーマはサイドの毛先以外とれましたでもこれぐらいが一番好きかも
長さはもう少しの伸ばしたいけど毛先にニュアンスを出すためにボディーパーマかけて
前髪と全体はストレートにしたいなもっと伸びたらLENAのようにするかもしれないけど
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
