--.--.--(--)
燃える秋冬物
2005.08.23(Tue)

Lilyってあんまり秋冬の洋服って好きじゃないんだけど(だってモコモコして着膨れするし
でも今年は燃えてます(笑)だって昨日紹介したViViで着たいものがイッパイなんだもん
ホント1日中そのことだけ考えてましたまず洋服じゃないけどサマンサのBAG
B`dayプレゼントに祖父母におねだりしてみようと思います
右と昨日載せた中央のと迷ってますどっちも可愛いんだけどね、右は大きすぎるかなって
以外にも今までサマンサのBAGって可愛いって思ったことなかったんですよ
でも今回のラインはすっごい可愛いのばっかりでストライクです(意味不)
あとはウエスタンブーツデニムミニだけは絶対GETしなきゃ始まらない
昨日紹介したViViのページでLENAが履いてるのは右がmoussy、左がASH&DIAMONDS
ミニなんですがどっちかホント欲しいなぁ今ミニでデニムの一枚も持ってないんですよ
スエットとかホワイトデニムとかそういうのしか持ってなくて合わせにくくて
ウエスタンブーツはホントはあのページの左の黄色ブルーのが欲しいけど5万円・・・
なのでノーブランドでいいから脚がキレイに見えてミニに合わせやすいのを探すつもり

こんな感じで計画をタラタラと書きましたがお付き合いくださってありがとう
Comment
TBさせてもらったので、報告させてもらいますv-274
ウェスタンブーツいいですよね!!
私も狙ってます!でも高いv-239
viviによさ気なのが載っていたのでそれに挑戦!!
サマンサも欲しい!!でもいまのところ自分好みのがないかな・・
残念。学校に行けるようなシンプルのがいいんだけど、
そういうのだとセールにならないんだよね笑
あとうち一緒に遊ぶ元中の友達とか高校の友達は皆サマンサ
だからかぶっちゃわないようにしないとな~v-237
Leigh (URL) 2005/08/25 Thu 20:04 [ Edit ]
わたしも秋・冬の洋服あんまり好きじゃないんです。(>_<)寒がりだからいっぱい着込んじゃって着崩れするのが嫌!でも、Lillyちゃんのブログ読んでたらいろんなファッションやメイクに挑戦してみたいなって思ってきたので今年の秋・冬はいっぱいおしゃれするつもりです!ピアスあけるって決意したし、髪の毛ばっさり切ってイメチェンする予定なんだ!わたしもウェスタンブーツ狙ってるの!でも、足がでかいからあきらめてます。(;_;)
Lacey (URL) 2005/08/26 Fri 03:29 [ Edit ]
TBありがとうi-179すっごく面白かったヨi-175i-189自分とは違う視点でみれたりしてねi-236
ウエスタンブーツはこの秋必須アイテムだからねi-221お気に入りのがGETできたらいいなぁi-80i-101
記事に載ってる5万円のブーツKaiLaniのなんだけどホント色がきれいで可愛いi-228i-189
サマンサはホント初めて買おうって思えるのに出会ったのi-1i-233ViViにも実用トート載ってるよね i-234
Lily (URL) 2005/08/28 Sun 20:06 [ Edit ]
服自体は可愛いから好きi-80なんだけどやっぱり着崩れするよねi-230i-202
LilyもViViみて今年は可愛い服イッパイでがんばろうって思えてるのi-194i-239
ピアスLilyも開けたいのi-184髪も伸ばして染めてi-189ホント Laceyさんと同じ思いだよi-237
だからすっごいキモチ分かるよi-205i-205i-236お互いがんばろうねi-185
足大きいんですかi-198どのくらいi-198Lilyも24~24.5あるからi-91大きい方なんだけど
身長が全然伸びてくれなくて困ってるi-201足大きいからもっと伸びるハズなんだけどi-229i-203
Lily (URL) 2005/08/28 Sun 20:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
   愛読しているLilyさんのBoys talk?[燃える秋冬物]で、一昨日発売されたviviに載っていたLilyさんの気になるアイテムが紹介されてたので、私もピックアップしてみたいと思います実は今日おじいちゃんのに来てます。なので新幹線の中はviviを熟読というかもうvi
2005/08/25 Thu 00:24
