スポンサーサイト
--.--.--(--)
フェチバトン
2005.08.23(Tue)
ジュウニントイロのmiaさんからフェチバトンを廻していただいたので
答えさせていただきます(miaさん、バトン廻してくれてありがとう)じゃあ早速

Q1.あなたは何フェチ?
手から腕にかけて・・・かなゴツゴツしてても良いからキレイな手が好き
腕は少し筋肉がついててスラっとキレイな線な感じの腕ほとんどの男の人が
そんな腕してるんだけど

Q2.好きな人を見て先ず何処を見る?
もちろん目ず~っと目を合わせてくれる人って好感もてるし好きな人だったら
ずっと目が合うってすごく嬉しいことでしょあとすごく大人っぽいのに笑ったときに
目がキラキラして子供みたいな人が好きだなぁ

続きは追記で・・・
Q3.最近プッシュできる部位は?
意味が分からないんだけど・・・オススメできる部位ってコト
う~ん、背中かなぁ他の部位は筋肉がすごいって感じじゃなくてもいいんだけど
この部位だけは引き締まってて欲しい肩とか角角ってしてるとキュンとくる

Q4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
先じゃなくて(笑)エラって言われる部分らへんの首と顔の境目の部分
そこがスッキリしてる人そういう人は横顔がすごくキレイ
そういう人だとボーっと見とれちゃうの(かなり怪しいんだけど 笑)

Q3でも書いたけど角角してたらもう抱きつきたくなる(ヤバイ人みたいだけど
がっしりしてると強い男って感じしない全体的には細くてがっちりしてるタイプじゃないのに
肩らへんだけはしっかりしてるとかあと鎖骨らへんも好き

厚さとか関係なくSexyな唇だと見ちゃう(これはココまでしか書けない

これもQ1と同じなんだけどキレイな指してる人って見ちゃうなぁ
なにか書いてるときにじ~っと見てる(笑)

部位じゃないんだけど心地良い声ってあると思うし重要なんじゃないかな
好きになった人の声っていつまでも聞いていたいって思うし

Q5.バトンを渡す5人
う~ん受け取ってもいいよっていう方コメントください
もっと語りたいけど内容が内容なので深く書くとエロくなるのでこのぐらいに
スポンサーサイト
Comment
こんばんはー!Lilyさんに廻させてもらった事を知らせに来たら、もう書いてあってビックリですi-5(笑)
熱心に語ってくださるんですね!!私は全然ダメだったのでLilyさんの回答すっごく楽しみですi-194i-179
期待してますよー!i-236i-178(笑)
mia (URL) 2005/08/23 Tue 01:05 [ Edit ]
更新されてたみたいなので見てみたらLilyの名前があって嬉しくて即記事書きましたよi-235
ありがとうございましたi-189熱心に語るなんて書いてあんまり語ってないかなi-198と思ったり・・・
期待はずれだったらごめんなさいi-201あとTBさせていただきましたi-87
Lily (URL) 2005/08/28 Sun 19:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
