スポンサーサイト
--.--.--(--)
ViVi10月号
2005.08.22(Mon)
ホントは明日発売のViViを今日買ってきました今日はホントLENAパレード
イッパイ欲しいものがあったので紹介していきます


これが今回の中で一番気に入ったページもう全部買い占めたいぐらい可愛い
黒ジャケは1年前から探してたんだけど買えなかったから欲しいコレ可愛いなぁ
こんな風にミニに合わせたりジーパンと合わせたり着まわしきくネ
右のコーデミニはダメージ具合が好きファーベストも可愛い(リアルファーだけど
ブーツ可愛いけどUggの黒持ってるからもう買えないかなUgg履いてたら古い
リメイクしようかな


C.RONSON リヴ編みパーカ(White):コレ絶対買うっていうぐらい可愛い
フードの裏の部分がピンクなのあとファスナーの部分にアイスクリームのプレートが
ついてるのがツボだった


サマンサタバサ ベロアボストン:バック、もちろん可愛いけどLENAも可愛すぎ
最近↑こんな風に髪をUPにするので一緒だぁなんて思ったり(髪の長さ全然違うけど)
こんな感じのボストンって使いやすいから欲しいなぁ色は他に2色あります
サマンサは7月に東京行った時に別々の場所のSHOP2件入った

この秋冬で絶対購入してやるリスト(笑)
ウエスタンブーツ
黒の金ボタンジャケット
デニムミニ
サマンサタバサ ベロアボストン
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
