--.--.--(--)
PJのキュートなパジャマ
2005.08.22(Mon)
PJから楽しみにしてた秋号のカタログが届いたので早速見ましたLilyのお目当ては
ランジェリーでもなく洋服でもなく、『パジャマ』去年買ったパジャマがすごく良くて
お気に入りなので今年もパジャマをチェックしましたそしたらなんとパジャマのページは
LENAがモデルさんでした今回も色々とかわいいって思うものが沢山あったんだけど
中でも↓のハートのシリーズが値段もお手ごろで可愛かったので購入

 

ハッピーラブフリーススローブ アイボリー(右の写真)
ハッピーラブフリースルームソックス アイボリー(右の写真で履いてるヤツ
ハッピーラブフリースPJ アイボリー(真ん中のLENAが着てる色)

すべてLENAが着てるアイボリーですこの色はハートが散りばめられてる所に
ピンクのの中にグリーンも混じってるから甘くなりすぎないし甘甘にならないのがイイ
冷え性で冬は絶対パジャマやルームウエアの上にカーデガン羽織るからスローブみたいなのは
Lilyにとって必需品なのこんな可愛いのだったらいつまででも着ていたい
Comment
みきはカタログたのむはがきを
書いたのにまだだしてませーん 汗
でもPJは前から大好きだよぉ

てゆ-か、Lilyちあんのブログを
見てるとみきはいつも頑張ろう!って
気持ちになります。
これしか言葉に現せないんだけど
なんだかすごく幸せになれるv-10
今、みきは毎日学校があって
ほんと辛いんだaaav-239

いつもLilyちあんに励まされてるような
そんな感じ。。。だからこれかも
みきを励ましてくださいなaaav-238
がんばっtねv-7
みき (URL) 2005/08/22 Mon 15:24 [ Edit ]
はじめましてーi-82
あたしもPJfanなので見た時びっくりしましたi-233
残念ながらまだ届いてないので早く読みたいです!
PJって商品届くまでスゴイ時間かかりませんかー?


blogスゴイかわいーですね!
また来るかもしれないのでこれからよろしくお願いしますi-237
ろっきー (URL) 2005/08/22 Mon 20:29 [ Edit ]
カタログはネットでも請求できるよi-87
Lilyはだいぶ前からもらってますi-234(かなり買ってるしi-235

そんなキモチになれるような存在のBlogになれて嬉しいなぁi-178i-179
Lilyもいつも向上心を大切にしてi-228いつも上へi-184上へi-184って目指してるからi-175
学校大変だよねi-238Lilyも数年前は夜遅くまでi-118塾に30分かけて通ってたからi-202i-195
LilyのBlogなんかでみきちゃんが元気になってくれたらいいなi-189
Lily (URL) 2005/08/23 Tue 00:22 [ Edit ]
初めましてi-228ろっきーさんもPJファンなんですねi-194
ホントPJは可愛くてハマりますよねi-237
確かに長い時は半年ぐらい待たされますよねi-202早く欲しいのにi-238って思っちゃうi-195i-195
今回は早く来るといいなぁi-178

ありがとうございますi-179ぜひぜひまた遊びに来てくださいi-87
Lily (URL) 2005/08/23 Tue 00:26 [ Edit ]
Lillyちゃん、こんにちは!ずーっと前にコメントしたLaceyです!久々に遊びにきたらリニュ(!?)してたのでびっくりしました!すっごくかわいいっ!遅くなったけどリニュおめでとう!
わたしもPJ大好きだよっ!LillyちゃんのブログでPJ気になってはまっちゃたっ!ハートのシリーズかわいいねっ!わたしは黒とピンクの組み合わせが好きだから黒のがほしいなっ!あと、スカルのパジャマとAvrilと同じ網ストッキングも欲しいっ!最近、スカルが大好きでグッズいっぱい集めてるんだっ!
PRCG!とは別に英語ブログはじめました!英語すっごく下手なLaceyだけどよかったら見にきてね!よろしくですっ!
Lacey (URL) 2005/08/23 Tue 03:26 [ Edit ]
こんばんは!!!久しぶりi-198だったっけ??つい最近話したような気持ちだったけどそんなに日がたってたんだねi-235
どうもありがとうi-194i-237LilyのBlogでハマったなんて嬉しいよぉi-87
最近はLENAi-244がモデルだからもっと可愛さUpi-184なんだよねi-80
スカルのパジャマLilyも可愛いと思ったi-197デモ値段が高すぎてあきらめたんだけどねi-202i-195
ハートのも十分に可愛くて秋が早くこないかなぁって思ってるとこi-266i-237
英語Blogみてみたよi-189すごい英語できるんだねi-204関心しちゃいましたi-228
海外の友達の写真載ってるけど美人さんだねi-178大人っぽいし可愛いi-80
Lily (URL) 2005/08/28 Sun 19:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
