--.--.--(--)
Maiami Glow!!!
2005.08.20(Sat)

最近すごくお気に入りの香水があるので紹介しますねJLoの3つ目の香水
Maiami Glow by JLoです名古屋に行った時にデパートに香水の売り場があって
そこでコノ香水を何気なく腕につけたらラストノートがすごい好みで気に入ったので購入しました
トップノートはマンゴーっぽいフルーツ系ミドルノートになるにつれてココナッツ系
変っていきます(ココナッツって言っても極甘じゃないから苦手な人でも大丈夫
前まで香水つける習慣がなくて1日目つけても2日目忘れちゃったりしてたけど最近はちゃんと
メイクの後につけるようになったので愛用できる香水が見つかってよかった
これ@コスメでも評価悪いし、ママにも臭いって言われたけど・・・
Comment
久しぶりなのだaaav-238

実はBlog移転いたしましたよv-42
てゆv-222



J、loって香水結構出してるよねーv-33
前は、めちあ②すきで
MDいっっつも聞いてたヨv-10

てか、りりいちあんコスメのこと
いっぱい知っててホント羨ましいv-124v-11
みき (URL) 2005/08/20 Sat 22:07 [ Edit ]
リョーカイでつi-234JLoは今のところ3本出してるねi-236
これからもどんどん出してほしいなぁi-80
コスメ大好きだからねぇi-278i-211
Lily (URL) 2005/08/23 Tue 00:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
