--.--.--(--)
ブラシ~ブラシ♪
2005.08.19(Fri)

ブラシ届きました最初の感想はやっぱりフワフワ、肌触りよくて気持ちいいだった
ミネラライズを含ませて使ってみたらホント、ムラにならずにキレイに乗せれて艶々
薄くつけれるので重ねていくこともできるのあと左の写真にも写ってる右側の
イリデセントパウダーでも均一にキレイにラメをのせれるので両方に使えるスグレモノ
高かったけど買ってよかった持ち運びにはちょっと大きいけど
というわけでミネラライズの記事に後から感想など追記しますね
あとミネラライズは手作りなので落としたら即割れるって気をつけないと
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
