スポンサーサイト
--.--.--(--)
ミネラライズ
2005.08.19(Fri)
 
今日は名古屋のMACに行ってミネラライズ スキンフィニッシュを見に行ってきました
BAさんに相談してLilyの肌だと明るめの3色、ShimpagnePorcelain PinkNew Vegas
合うってオススメされてBAさんの手の甲につけてもらって色をみて一番好きって思った
Porcelain Pinkに決定しました所々にゴールドが入ってるマーブルで可愛いの
この分だと後の2色のうちどちらか買ってしまいそうミネラライズはイリデセントパウダーみたいに
平面ではなくてブルジョワのチークみたいにポッコリなってて珍しいです
限定のブラシも買う気満々だったのにお金約1000円足りなくて今回は泣く泣く諦めました
海外では限定ではなく普通に売ってるのでMACのオンラインショップでお取り寄せして
購入するつもりやっぱり指でつけると濃く発色されちゃってキレイにパール感が出ないし
イリデセントパウダーでも使えるからやっぱり高いだけあってすごいフワフワな触り心地で
肌にすごく優しそうだった
BAさんが言うにはくるくると回しながらつけるとパール感が
キレイに出るんだってということでまだブラシを買ってないので使用感などお伝えできません
ブラシGET出来たら必ずUPするので待っててくださいね(2005/08/15 PM 10:20)

追記しますっお店で見た時。気づかなかったんですがこのPorcelain Pink、パールが
偏向ピンクなんですちょっと苦手だからがっかりしたけど・・・コーラルピンクのような
ショッキングピンクのような偏向色です頬にはチョット合わないけど(Lilyの肌にはネ)
目のCゾーンやデコルテ、腕とかに乗せたらすごいかわいいの
もう1つはShimpagneにしようと思ってたけどゴールド系パールのNew Vegasにしようかな??
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
