--.--.--(--)
初チーク♪
2005.08.11(Thu)
皆さん夏EnjoyしてますかLilyは夏バテで食欲がなくて気分も乗らなくて引きこもり
引きこもってるときってどこにも出かけないから普段しないようなメイクを試してみる
良いチャンスだと気づいてこの後試してみようと思ってるの
全然関係ないけど今すごい欲しい物↓ミネラライズ スキンフィニッシュ(限定色)

夢の影響か前以上にMACが気になるようになりましたメタリック感が好き
でもこれを買うなら専用ブラシも欲しいのでママにねだってB'dayプレで買ってもらおうかな
考えたらあと2ヶ月ちょっとで誕生日なんだよねホントあっというまに過ぎていく
って話がズレタブラシとセットで一万ぐらい??おねだりしてみよぉ
Comment
夏バテ大丈夫ですか!?最近ほんと暑いですもんねi-201i-182
暑い時は引きこもるのが一番ですね!!i-278(笑)

アドバイスありがとうございましたi-179i-189やっぱりペンシルは落ちやすいんですね!点を置くようにっていう書き方やってみますねi-184i-184
Lilyさんはビューラー使わないんですかi-190私は下がり睫毛?なのでビューラー必須なんですi-5もう、ほんとにLilyさんが羨ましいi-80

HP来てくださってたんですね!嬉しいですi-236i-194LilyさんはもうHP作られないんですか??
絵文字早速使ってみました!ヤプログと違っていっぱいありますねi-1私もドコモの携帯なんですけど、周りは家族ぐらいしかドコモ使ってないんで絵文字使う機会が少ないんですよねi-204
mia (URL) 2005/08/12 Fri 19:09 [ Edit ]
大丈夫ですi-229心配してくださってありがとうございますi-237
クーラーつけると体冷えちゃうi-232i-4んで扇風機i-6ですごしてるんですi-230

WPのペンシルもあるけどLilyはペンシルだとほとんど落ちちゃいますねi-240i-202
なんかLilyがビューラー使ってまつげあげると変なんで下げ気味にしてますi-236そっちの方が好みなんでi-235
うらやましいなんて・・・羨ましがられるほどLilyはよくないですよi-229(笑)

HPは作る予定ないですねぇ~管理大変だしBlogでしたいコトできちゃうしi-278当分はココでやるつもりですi-80
ココはケイタイメーカー全部の絵文字使えるんで数すごいありますよねi-184普段Docomoのしか使わないんで
ココでもDocomoの絵文字使ってますi-87Lilyの地元の友達はDocomoばっかりですi-179
Lily (URL) 2005/08/12 Fri 20:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
