--.--.--(--)
HOME COSME
2005.08.10(Wed)
前にポーチの中身を大公開したんだけどあれは外出先で使うコスメなので今回は
メイクするときに使うものを紹介しますLilyはベースメイクを一切しなくて
(ラメパウダー系のハイライトは別ねポイントメイクだけなので少ないです

206-2.jpg左上から時計回りに・・・
Stila アイムースポット トープ
BOBBI BROWN ロングウェア ジェルアイライナー ESPRESSO INK
BOBBI BROWN ロングウェア ジェルアイライナー BRONZE SHIMMER(限定)
TWEEZERMAN アイラッシュコーム
M.A.C リップジェリー SLICKED PINK
メイベリン ライン アンド デザイン リップライナー 102
KATE カールメモリーマスカラWP BK-1

はパールのキラキラ感がすごくキレイだからどんなときも、他のシャドーを重ねる時も
つけてます!!!他のシャドーとも相性よくて発色がきれいで好き
はしっかりメイクの時は上下かわいらしく見せたい時は上だけで下はで引くと
怖くならずにブロンズのラメがキレイでうるうるになります
は最近買ったLilyが初めて買うリップライナーですヌード系のLIP MAKEする時に
輪郭の色を消したかったから雑誌に載ってた良さそうなメイベリンの安いリップライナーに
してみましたでもすごい書きやすいし回して出すタイプで削らなくていいからイイ

基本的にはコレだけど特別なときや気分で変えたい時はに+αで違うシャドーを重ねたり
を違うグロスにしたりしてますまた中身が変わったときは記事UPしますね
Comment
ベースメイクをしなくていいって相当肌が綺麗って事ですよね。羨ましい!!
私は肌が綺麗じゃないのでファンデ塗らなきゃやっていけません。。(笑)
あと、前から思ってたんですけど、リキッドタイプのアイライナーって難しくないですか??私は一応マジョマジョのリキッド1本持ってるんですけど上手に引けないんです;(普段は黒のペンシル(これもマジョマジョ)なんですけど、こっちも上手に引けないんですよねー!!ビューラーしたら取れちゃうし↓↓どうしたら上手に引けますか??(いきなり相談ゴメンナサイ/笑)

それと、HP作ってみたので良かったら遊びに来てください★
てかLilyさんって絵文字の使い方上手ですよねぇ!!!可愛い♪
mia (URL) 2005/08/10 Wed 11:49 [ Edit ]
なんかファンデとか使うと毛穴が詰まるような気がして使えないんですよi-201
全然肌きれいなんかじゃないですよi-203i-183でもリキッドファンデの光沢(笑)好きですi-80
アイライナーはペンシルだとすぐ落ちちゃうんでリキッドを使ってるんですけど、慣れれば簡単ですよi-233
雑誌とか見てて実践してることをアドバイスさせていただきますねi-185リキッドで書く時もペンシルでもそうなんですが
引くとう感覚ではなく点を置くっていう風な意識で書くときれいに埋まっていいですよi-189
あとビューラーしてとれちゃうならビューラーをしてラインを引いてマスカラしてみてはどうですかi-198
普段ビューラー使わないんで変なアドバイスしかできないけどi-230

HPこっそり遊びに行ってたんですよ(笑)Blogみてたんでi-87
絵文字使い方上手ですかi-198ありがとうございますi-235普段使ってるんで慣れてるんですよi-189
Lily (URL) 2005/08/10 Wed 19:54 [ Edit ]
すごい!!!!メイクまで本格的なんだねーw
あたしは、ベースは面倒だし。
意味不だからやってないってか
できないんだけど、教えて欲しい★
みきは、いつも目力命w
7番のケイトのマスカラは
みきも持ってるよぉぉ

でも、おすすめあるんだ!!!!
メイベリンの水色の奴なんだけどね。
1番目、2番目って順番があるんだ。
みきのブログの昔の方に乗ってると
思うけど、それはすっごいまつげが
あがってかなりいいよぉ。
しかも、ウォーターブルーフだし、
安心、。りりぃのメイクは
ほんと本格的だにぃーww
MACとか欲しいってか、
憧れだし。。。。
もっといろんなこと乗せてねw

教えてもらってばっかだけど・・・汗
みき (URL) 2005/08/10 Wed 22:45 [ Edit ]
はじめまして!!
素敵なブログですね♪私の大好きなコスメのことが詳しくたくさん書かれてあって、
すごく参考になりましたv-10
①番のStila、前から少し狙ってたんですけどLilyさんのブログ見て買う意欲断然わいてきました!!すごく良さそうだし・・・よし絶対買おう!!笑
これからも遊びに来ますvv勝手なんですけど、私のブログからリンクさせちゃってもよろしいでしょうか??(ドキドキ
yuki (URL) 2005/08/11 Thu 10:09 [ Edit ]
Lilyも目力命だよ(笑)でも怖いカンジにはしたくないからラインはブラウン系だけどi-236
ケイトのマスカラ持ってるんだぁ~i-184i-239安いのにキレイについて良いよねi-178
今までランコム使ってたけど高いしにじむから今はケイト使ってるi-87

あ~i-190知ってるi-166i-199 両側ついてるヤツだよねi-278発売された時気になってたんだよi-179
今度またみてみるねi-203MACはプリプラのコスメよりも高いi-216けどすっごい良いよi-80
最初はグロスから買ってみたらどうかな???LilyもMACで初めて買ったのがグロスなのi-228i-267
これからもかわいいー物とかどんどん載せてくねi-234
Lily (URL) 2005/08/12 Fri 19:49 [ Edit ]
ありがとうございますi-179Lilyもコスメ大好きなんですよi-80i-237
将来コスメにかかわる仕事に就きたいって思ってるぐらいなんですi-87i-185
Stilaのシャドーはふんわりしててキラキラi-189だし一回に使う量もホント少しなんでコスパすごい良いですよi-234
使い切る前に乾燥しそうって思うぐらいi-235また購入したらTBしてくださいねi-194
もちろんリンクお願いしますi-233Lilyもリンクさせていただきますねi-236i-184
これからもヨロシクお願いしますi-101i-203
Lily (URL) 2005/08/12 Fri 19:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
