スポンサーサイト
--.--.--(--)
Movie Baton
2005.08.05(Fri)
yumikoさんからMovie Batonをまわしてもらったので書きますねってLilyは全然
映画見ないんでかなりショボいMovie Batonになると思われます
まわしてくれたyumikoさんに申し訳ない

Q1.あなたが持っている映画の本数は?
え~っと買ったDVDは7本、撮った映画は2本ぐらい???超少ないです

Q2.最後に買ったDVDは?
映画じゃなくてもいいですか???KAT-TUN Live 海賊帆(笑)
映画ならブリジット・ジョーンズの日記だったかな?もう売ったケド

Q3.最後に観た映画は?
テレビで見たSTAR WARS Ⅵ面白かった

Q4.初めて好きになった俳優、女優は?
Mary-kate OlsenとAshley Olsenかな?子役って言ったほうがいいかも

Q5.よく観る、または特別な思い入れのある5本
あんまりないんだけど・・・映画よく観ないし!!!特別なのは
ロミオとジュリエット(1968)
プリンセス・ブライド・ストーリー
ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密
不思議の国のアリス(ディズニーも映画に入るなら)
あと1本がない・・・

追記で続きます
Q6.愛する人と一緒に観たい映画は?
コレと言ってないけど観るならホラーかラブストーリー
ホラー苦手だけど好きな人だったら抱きつけるでしょ?(笑)

Q7.震え上がったホラーは?
CMだけでもいいですか?こっくりさんのCMだけでも無理です
夜中に一人でTVみてる時に流れたらホント泣きます

Q8.初めてデートで観た映画は?
住んでる地域に映画館ないので皆デートでは映画見に行かないの

Q9.思いっきり笑える映画は?
メリーに首ったけ これは大笑いできる

Q10.思いっきり泣けるor感動した映画は?
Q5とかぶるけど・・・ ロミオとジュリエット(1968)

Q11.観るとスカッとするor元気になれる映画は?
チャリーズ・エンジェル
Holiday in the Sun

Q12.恋人にしたい人は?映画タイトルと役名を
パス

Q13.友達にしたい人は?映画タイトルと役名を
ちょっと変わってるかも・・・パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ

Q14.最後にバトンを5人に渡してください
知ってるブロガーさんみんな回っちゃってるのでココで止めますねゴメンナサイ
私に渡してっていう方がいればコメント入れてください

全然映画みないのでボキャブラリーがなくてごめんなさい・・・
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
