スポンサーサイト
--.--.--(--)
デジタルパ~マ♪
2005.08.04(Thu)
やっとパーマかけてきましたぁ担当サンと相談してデジタルパーマにしました
というかデジタルパーマするとき知らない機械とか出てきてビビりまくりで笑われた
ロットで巻いた後にコードつないで熱くするんだけどそれですごい暑くなって
汗出てきてマスカラが落ちたので今は早くメイクを落としたいっていう気分です
今日の夜髪を洗っても良いって言われたけど念のために洗わないでおくつもりなので
夜シャンプーハットつけて寝ようかな

204-1.jpg 204-1.jpg
一応写真撮ったケド、かけたてだからちょっとカール強めスタイリング剤もつけてるので
多分洗ったりしたらもう少しゆるいカールになると思います長さがもう少しあった方が
好きなのでこれからガンバッテ伸ばすつもり今日、担当サンとも他のアシスタントさんとも
イッパイ話してイッパイ笑ってとぉ~っても楽しかったデス
スポンサーサイト
Comment
パーマ素敵です!→の画像の髪型とも似てません??夏っぽくてgoodです。
それと、パーマやカラーをやった後って寝る時困りますよね~。私は、美容院でスタイリング剤をつけないようにお願いしてます。なんかベタついて気になってしまうんですよね。

それから、話変わるんですが「MOVIE BATON」をLilyさんにバトンタッチしたので、よかったらお願いしまーす。
yumiko (URL) 2005/08/04 Thu 23:52 [ Edit ]
ホントですか!!!!yumikoさんに褒めてもらえてうれしいデス♪かけた日は結構似てたんですけど今はもう少し細かめのカールです!!
ホント夜大変でした・・・はじめてパーマかけたんで分からなかったからスタイリング剤を断るの忘れて
ベタベタで気持ち悪かったです!!!顔につくとニキビできるし・・・
Movie Batonありがとうございました♪TBもさせていただきますね★
あんまり良い回答じゃないんですけど・・・申し訳ないです(汗)
Lily (URL) 2005/08/05 Fri 23:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
