--.--.--(--)
シロップネイル
2005.08.02(Tue)

爪短くしたときからNail Art熱が冷めてきてたけど最近また伸びてきたので久しぶりに
派手ネイルですViViのLENAショッキングピンクのフレンチかグラデのNailをしてて
前からかわいい~~~って思ってたんですで、伸びてきたので挑戦してみました

使ったのは写真右の写真・・・右から順番に
Tins 036 ジ・エキゾチック・ロータス
Tins 015 ザ・サクラピンク
Eessie 505 バニティーフェアリスト
OPI トップコート

まずを2度塗りしてで3回ぐらい塗ってグラデにしてからを上からラメを重ねて
トップコートを塗って完成本当はだけでやろうと思ったんだけどなんか変だったから
ラメを重ねて誤魔化しました派手だけど夏っぽくてお気に入り
浴衣とかに合わせたらかわいいかな
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
