スポンサーサイト
--.--.--(--)
定休日・・・
2005.08.01(Mon)
今日美容院に行こうと思ってカードをみたら定休日でしたって事で行くのは
明日以降になるかなぁ・・・土日までには行きたい今回はパーマをかける事にしました
↓はLENAの特に髪型が良い感じなのを切り抜いて担当サンに見せるものです
左写真が全体で、右がコラージュの中でもかわいいって思うショット
髪型もパーマもこんな感じにしてもらうつもりですちょっと長さが足りないのでこれから
伸ばしていくつもり長い部分の髪の量が少ないロングだから重たく見えないのが良い
あとパーマかけた後にセルフカラーもしたいなLENAぐらいまでは明るくはしないけど
パーマかけるとスタイリングが簡単みたいだしアレンジもしやすくなるのでかけるのが楽しみ

今日行こうと思って電話で予約しようと思ったら今日は無理みたいで明日になりました
(2005.08.03)

 
スポンサーサイト
Comment
はじめまして!正確に言うとお久しぶり!かも(!?)
もうブログとかやってないのかな〜って思ってたから、たまたまページみつけられて
とっても嬉しいです!! Lilyちゃんの日記の大ファンだったので!!
またこれからいっぱい通わせてもらいます!!
パーマいいですよね!私も去年の夏巻き髪風パーマかけてすっごい気に行ってたんで
またかけたい!!って思ってますvvでも大学決まってからかな〜。それでは!!
Leigh (URL) 2005/08/02 Tue 02:58 [ Edit ]
名前に覚えがないので直接話すのは初めてかな???
コメントありがとうございます!!!前のBlogは荒らしにバレちゃったので誰にも教えずに
消して移動したんです。お知らせできなくてごめんなさい・・・
大ファンって言ってもらえてうれしいです、これからも面白いBlogになるように努力しますね♪
これからも宜しくお願いします★

Leighさんもパーマかけてたんですね!!!しかも気に入ったんですね!!!
結構似合うかどうか分からなくてドキドキなのでアドバイスとかためになります♪
明日かけてくるつもりなのでまた写真UPしますね!!!
Lily (URL) 2005/08/02 Tue 23:35 [ Edit ]
High Spirit!!の元Marieですよ。ピンクの方のブログで相リンしてもらってました!
私はオフ友にバレない様にお引っ越ししてました笑)
初パーマとかはドキドキしますよね!うちもヤバかったです!
ワタシがかけたのはなんかデジタルパーマっていうのだったから凄いモチが良かったんです。
スタイル気に入るといいですね!UP愉しみにしてます!
Leigh (URL) 2005/08/03 Wed 01:28 [ Edit ]
元の名前で分かりました♪オフ友にバレるのはキツイですね(笑)
私もホントに仲良い子にしか教えてないですよ!!!!

緊張しますよね~パーマって失敗しても直せないしね!!!!!だから後悔しないようにちゃんと
担当さんにイメージを伝えるつもりです:)Lilyが行ってる美容院もデジタルパーマとか形状記憶?をやってて
相談して普通のパーマかデジタルかを決めるつもりです!!!!持ちいいんですか~♪参考になります!!
帰ってきたら早速UPしてみますね!!!
Lily (URL) 2005/08/03 Wed 16:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
