--.--.--(--)
リップジェリー
2005.07.31(Sun)
もう明日から8月ですねホント最近は時がすぎるのが早く感じるってこんな話は
置いておいて、ずーっと狙ってて東京で買ったM.A.Cのリップジェリー『SICKED PINK』
紹介しますまずM.A.Cのカウンターって初めて行ったんだけど担当してくれたMAさんが
男の人でカッコよかった東京ってカッコいい人多くてすごい羨ましい
話がずれたけど、買う前から『SLICKED PINK』って決めてたけど実際に見た時に『Jellybabe』
(多分)と迷って、でもやっぱり直感で合うと思った『SLICKED PINK』にしました
テクスチャーがプルプルでゼリーみたいなの香りはMACの他のグロスと同じバニラです
チューブとかグロスそのものはオレンジ寄りのコラールピンクなのにLipにのせると
ベージュっぽいベビーピンクになるから不思議のせた時のグロス感っていうか光り方が
MACのグロスの中では一番好きだなぁみんなも気になったらみてみてね!!!
(携帯版の方は色が少し違って見えたけど実際の色は↓と携帯版の色を合わせたような色)

201-3.jpg 201-4.jpg
Comment
こんばんは!yumikoです。
このM.A.Cのグロス、色といいツヤ感といい完璧ですね!今ちょうど、いいグロスないかな~って探してたとこなんで、今度カウンター行って早速試してきますね!
それより、Lilyさんの唇の形ってホントきれいですね~~。うらやましいっ><
yumiko (URL) 2005/08/01 Mon 02:25 [ Edit ]
コメントありがとうございます!!!完璧ですか???このリップジェリーは結構調整出来るので
良いですよぉ!!!!色も結構バリエーション豊富なのでyumikoさん好みの色が見つかると思う♪♪
キレイですか~?そんな風に褒めてもらってとってもうれしいです、ありがとう!!!
キレイかどうかは別としても」やっぱりLIPはLilyの中では一番のチャームポイントかもしれないデス!!!!v
Lily (URL) 2005/08/01 Mon 17:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
