スポンサーサイト
--.--.--(--)
うるおいの大切さ
2005.07.30(Sat)
こんばんは、携帯版に送ったLipの写真の写りが思ったよりも良くてビックリしてます
ホテルの照明かなり暗かったしきれいに写らないだろうなぁって思ってたからね
やっぱアレのおかげかなぁって事で紹介しますねLilyは憧れてる人(女性ね 笑)が
オススメする物とか方法とか、自分に合う or 必要と思うものは取り入れるようにしてるの!!
(そっくりそのまま自分のオリジナリティーを無視して真似するのはですよ)
で、最近愛用してたKiehl'sのリップバームを使い切っちゃったので、憧れてる人が愛用してる
ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップチェリーを買ってみました
これ小さい頃無香料のもこのチェリー風味のも使った事あるけどこんなに良いものだと
思ってなくて全然視野に入れてないものだった(こういうメリットがあるんだ~
201-1.jpg 201-2.jpg
色は乳液色っていうのかな???香りは名前の通りチェリー結構こってりしたテクスチャーで
寝るときにたっぷり塗ってパックもできるし、グロス塗る前の下地にもできるの
Lilyはグロスは直接塗ると荒れる気がして下にリップクリーム塗ってるんだけどみんなどう??
でねこのヴァセリンは塗ってすぐプルプルになるし綺麗なピンク色のLipにしてくれる
効果があるみたい(少なくともLilyのlipはね)値段もKiehl'sのより断然安いし
持ちが良い(とれにくい)からこれからもリピし続けるつもり
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
