スポンサーサイト
--.--.--(--)
東京から帰って
2005.07.30(Sat)
たっだいま~~~~ホントは今日の夜に発って明日帰ってくる予定だったけど疲れちゃって
もう一日無理そうだったので早めに帰ってきました東京行ってすごい刺激になったし改めて
普段の生活のありがたみが分かった(文、大丈夫かな?)今回東京行くまでLilyが住んでる所が
大嫌いだったけど東京から帰ってきたら「地元が一番」って思えるようになったヨ
東京に行ってちょっぴり大人になったような気がします、いろんな意味で

東京ではポロシャツと携帯版で載せたM.A.Cのリップジェリーしか買わなかった
もっと見たかったけど時間がなくてでもどっちもお気に入りまた記事UPしますね
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
