--.--.--(--)
サプリメント
2005.07.19(Tue)
 
昨日書いたお助けアイテムが届きましたサプリっていう人も多いと思いますがサプリを飲むと
栄養を吸収する力が衰えてあまりよくないとか聞きません?それでずっと躊躇してたんです
今回購入したのはブラダーラック(右)プリムローズ(左)ですこの2つはセルライト解消を
手助けしてくれるハーブ系のサプリで、プリムローズはPMS 月経前症候群に効くみたいです
詳しくはコチラを見てくださいLilyは食欲が増えたりイライラしたり眠気がしたり
色々と症状が出てるんですよ・・・これで解消されればいいなぁ

197-1.jpg←の写真で左の長細いのがブラダーラック、透明なのがプリムローズです
飲み方は自由なんですがLilyは一日3回食前に飲んでます
飲み始めて1日も経ってないから効果は伝えられないけど
また報告していきますね

次はチェストの記事をUP
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
