--.--.--(--)
ESPERANZA
2005.07.16(Sat)
予告通り記事UP今日届いたサンダル写真を見ての通りキラキラでハデです
っとサンダルを探してたんだけどコレっていう物が見つからなかった中、ViViでレナ
似たようなのを履いててブランド名を見てみたら【ESPERANZA】だったのです
(右のがレナが履いてたサンダルこれはバンドが2つあるタイプでヒールは透明で同じ
近くにお店が無いからオークションで探したらコレを見つけて購入したの

   196-4.jpg
バンドの部分は全部スパンコールがついてて、ヒールの部分は透明になってるんです
でね、右から2番目の画像を見てもらったら分かるんだけどこれには紐がついてて
ヒールの穴に通して編み上げにすることも出来るのパンツには紐無しで(見えないしね 笑)
ミニの時に編み上げにして履こうかなと思ってます色もピンクシルバーで迷ったんだけど
あまりにも周りにシルバーの物が多いしレナ目指してるからレナ=ピンクという事で
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
