--.--.--(--)
NEW MAC
2005.07.04(Mon)
189-1.jpg 189-2.jpg 189-3.jpg
ママにアドバイスもらって髪型のことからは立ち直りました(ありえないぐらいだった 笑)
そこでViViを見て買うって決めたCosmeを紹介しますっ

7月8日にMACから発売されるリップジェリー最近ラメがタップリ入ったGlossより
StilaのリップグレイズのWatermelonみたいな透明感あるGlossの方が好きって気付いて、
そんな時にViViでレナリップジェリーでLip MakeしててGood Timingデシタ
ViViでは↑左、右と2種類違う色を使ったMakeが書いてあるけどLilyは左の方が好みです
左は【スリックトピンク(ライトピンク)】、右は【ラストイズラッシュ(ブライトサーモン)】使用です
今回はShopで買うので色を見てみて合うようだったら【スリックトピンク】を買うつもりです
どの画像もレナのLipなんだけどプルプルで憧れる(中央の画像は【スリックトピンク】)
@コスメ MACブランドページi-Voce MAC
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
