--.--.--(--)
ViVi&美容院
2005.07.03(Sun)
188-1.jpg
7月下旬に東京行くのでその時のShoppingの参考用にママにViViを買ってきてもらいました
LilyはりナのFANなので半分はリナちゃん狙いなんだけどホント可愛すぎ
リナの着てる服、MAKEは全部が可愛く見えちゃう
ところで昨日の記事で落ち込んでると書いたんですが、昨日美容院に行って
髪を切ってきたんですけど予想以上に短くなって全然似合わなくて
もう少し伸びてくれればいいんだけど・・・それまでは髪をUPして過ごそうと思ってます
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
