スポンサーサイト
--.--.--(--)
コンサバ?!ベージュ
2005.06.30(Thu)

TiNSのネイルを2週連続で塗ってたので今回はシンプルにO.P.Iのベージュにしてみました!!
ラインストーンも何も付けずに【S81 Hopelessly in Love】を3度塗りしただけです
最近Essieばっかりだったので久しぶりにO.P.Iのネットリした液で塗りにくかった
でもO.P.Iは爪の境界線が隠れる濃さだから好きだなぁ(Essieは塗りやすいけど薄い)
しかも爪表面を磨くと結構塗りやすくなるしこういうベージュとかソフトピンクでも
キレイに塗ってると手入れしてるなぁっていう風に見えて好き
スポンサーサイト
Comment
♪Lilyちゃん♪

リストから飛んできちゃったよぉ(^^)☆
初めまして!!
Vanびっくり!たまげっちゃったんだけどLilyちゃんって
16歳なの???
うわ~すっごいオシャレ☆目がハートになっちゃったよ!!
こんなセンス良い高校生いないよ!!!
わたしも見習わしてもらいます(*´ω`*)ノ

でまた、Lilyの爪綺麗だわ~♪
O.P.Iのネイルって良いらしいよね!
使ったことないんだァ(^^;)
買ってみよっと。

ニコールちゃん好き??
私、痩せてから好きなんだァ!
毒舌だけど、そこがイイ(笑)
どうして痩せたのか教えてほいしいよ(笑)

んじゃ、またおじゃましますね~☆☆



Van (URL) 2005/07/01 Fri 15:46 [ Edit ]
TO Vanさん★
はじめまして!!!!コメントどうもありがとう;)
よく言われるんだけど10月で16デス!!!いっつも驚かれるんだけどね(笑)
センス良いなんて言ってもらえて嬉しいよぉ!!!ありがとぉ♪
O.P.Iは高いけど塗りやすいし何年経っても固まらないし大好きなんだぁ!!
Vanちゃま(勝手にそう呼ばせてもらってます 汗)BlogでスカルプをUPしてて
いつも羨ましいって思いながら見てマス!!!最近コンタクト買うために爪短くしちゃって
また伸ばしてるんだぁ・・・
二コール好きだよ!!!やせてからホントに綺麗になってファッションもかわいいし
注目してます!!!!ホントだよね~拒食症って言われてるみたいだけどネ:(
Lily (URL) 2005/07/23 Sat 17:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
