スポンサーサイト
--.--.--(--)
ブルーシャドウ
2005.06.30(Thu)
昨日のWhite MakeでNARSのクリームアイシャドーが買えないからって書いたけど
違うBlandのBaby Blueのアイシャドーを見つけてきました(こういうときの行動早い

今回購入したのは・・・HARD CANDY アイキャンディ GUM DROP
Snow Coneと迷って買ったんだけど後から考えてやっぱり
GUM DROPがNARSのに近いと思って交換してもらいました
↓が色見本です左は昨日紹介したNARSのグリッターペンシル
並べてみたらブルーの具合が分かるかな?と思って!!!写真を撮るために
濃い目に塗ってるので実際は一見すると白かな?って思うほどのBaby Blueです!!!

HARD CANDYを買うのは初めてだったんだけどパッケージから容器まですべてが可愛すぎ
でも残念ながら取り扱いが今日までなんだそう・・・(ギリギリだった)
ベージュにラメがぎっしり入ってる色(名前が分からない)も試してみたかったのになぁ
↓ 昨日も今日も手に塗ったんだけど肌の色が気持ち悪い色に写ってる

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
