スポンサーサイト
--.--.--(--)
White Eye Make
2005.06.29(Wed)
8月号のVOCEの【憎まれるほど!?「キラめき上手」EYE MAKE】で
←のすごく可愛いパーリーメイクが載ってたのでメモってきました
Lilyは濃いアイメイクって苦手だから普段はマスカラ&ライナー以外は
何ももしてないんですがWhiteのEye Makeって透明感があって
大好きなんですけど1度も挑戦したことないんですよ
使用するコスメ、手順は↓
Stila アイムースポット トープ(パールの入ったべージュ系)アイホールにのばす
ANNA SUI アイペンシルライナー 002(パールホワイト)下まぶたにインサイドラインを入れる
NARS クリームアイシャドー 2816(ベビーブルー)下まぶたに入れる

ホントは一斉に全部揃えたいんだけどお金の関係からして無理そうなのでまずはStilaの
トープ
を購入しました(これはIrisをすでに持ってるから使用感とかは分かってるの)
次にANNA SUIのアイライナーですがこれは前に購入したアイボリー系の色にシルバーラメが
入ってるNARSのグリッターペンシルに似てるので代行できるかなと思って!!!
←が手に塗ってみた感じです・・・ペンシルだからもちろんライン状に引くことも
クリームシャドウ代わりにする事もできる物なんだけど。マスカラが滲んでんで
使えなくて困ってたんだけどこれがインサイドライナーにするとすごく可愛いの
しかも以外にも持ちがよくて良かった追記に写真があるので見たい人はどうぞ!

あとはNARSのクリームシャドウなんだけど、これは手に入れるのは先になりそう
購入できるお店が無いから7月に東京行く時に買ってくるつもりです
六本木ヒルズ辺りに売ってるかなぁ?
今回はいつもより写真が超特大です(Lilyの中では 笑)
マウスを画像に当てると、どの部分にラインを入れたか分かります
なんかノーメイク?って感じですが一応マスカラつけてます
もっとゴテゴテに引けばもっと光るんだろうケドもう落とすし(笑)
またStilaのが届いたら一緒にメイクして写真載せますね

※ 一番↑のVOCEの画像は実物の方が可愛いし他のカットも載ってるので
  実際に店頭でページを見てみてください!!!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
