スポンサーサイト
--.--.--(--)
Musical Baton
2005.06.26(Sun)
AllureのLaylaさんからMusical Batonを廻していただいたので書きますね(緊張)
流行ってるんですね!!他のBlog様でも良く見かけるけど自分のところに来ると思わなかった!!

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
iTunesに入ってるのは247曲、2.16GBです

Q2.今聞いている曲
最近はKAT-TUNの曲しか聴いてないなぁこの文字を書いてるとき、
聴いてるのはThe Gift / Blue(Albam Guilty)です・・・

Q.3 最後に買ったCD Destiny Fulfilled / Destiny's Child
Laylaさんと偶然一緒で、コレです!!!半年以上前かな?あんまりCD買わないんです

180.jpg
Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
On My Way Home to You / Michael Franks
同年代でMichaelを知ってる人は少ないと思う(笑)パパママが好きでCDあるんだけど。
前に恋してたときにこの曲が入ったCDを車の中で聴いてて雪を見ながら
その人の事を思って聴いてたなんかこんなこと書くの恥ずかしい(笑)

aroma / 中島美嘉(Albam LOVE)
なんか曲のメロディーも歌詞も好きで初めて聴いたときからずっと心に残ってる曲

Moon River / ***
この曲はカバーしてる人が多いのでアーティストは誰とかは書きません
KAT-TUNのコンサートでも仁クンが歌ってたし・・・夜中に月を見ながら聴きたい

I Like It / KAT-TUN
CD発売されてないし、この曲を知ってるっていったらKAT-TUN FANぐらいだけど(笑)
ハモリがキレイだし曲のメロディーもすごく好き

Precious One / KAT-TUN(by NHK BS2 少年倶楽部)
CD発売されてないし、この曲を知ってるっていったらKAT-TUN FANぐらいだけど(笑)
曲の中盤の【Your precious only one 必ず出会えるさ】の部分が好きです

Q5 バトンを渡す5人

LOVE MASTERのButtercupさん
ジュウニントイロのmiaさん
ohmydog!のえつころさん
Cinderella Blog!のAlisaさん
TefTefのきれいごとの璃依奈さん

ちゃんと挨拶してない人も多くて申し訳ないです・・・この機会にヨロシクお願いします
スポンサーサイト
Comment
lilyさんこんばんは☆
えつころもミュージカルバトン書いたのでTBしました☆
デスチャえつころもすきです、とくにビヨンセ!!美しすぎます
3人ともどこか品があってすきでした
解散とは残念ですねーー。。。。

lilyさんも船場行かれるんですね!
スカートすてき☆そして細っ!!
何気にお部屋もかわいいですね!
ではまたきます☆

えつころ (URL) 2005/06/26 Sun 21:46 [ Edit ]
Musical Baton書いていただいてありがとうございます♪
勝手に名前買い手しまってすみません(^^;)
Lilyさんの書く音楽ねた聞いてみたくて。。
Destiny Fulfilled同じですね☆
Moon Riverは私も大好きです。
というか、Breakfast at TiffanyとAudreyが好きだから☆

247曲もはいってるなんてすごいですね♪
Layla (URL) 2005/06/26 Sun 22:23 [ Edit ]
Dear * えつころさん
こんばんは!!!Musical Baton受け取ってくださってありがとうございます!!
デスチャ大好きなんですね!!!!解散説も出てきて気になりますよね!!
ビヨンセ、ソロの曲大好きなんですよ~他のメンバーのソロ曲も聴いてみたいけど。
船場は小さい頃から行ってて慣れてるんですよ~!!!前は電車で行ってたんですけど
最近は車で行ってます!スカート褒めてくださってありがとうございます!!
細いなんて嬉しいです、どうもです!!:*)写真、部屋じゃないんですよ(汗)
鏡が部屋に無いので玄関で撮ってます(爆)部屋に見えました???

Dear * Laylaさん
いえいえ、廻してくださってありがとうございます!!!
1度書いてみたかったんです~でもわりと難しいですね!!
悩みました(笑)Destiny Fulfilled、一緒ですねビックリしましたx)
私、Moon Riverは知ってるのにBreakfast at Tiffanyはしっかり見たことないんです。
場面場面をちょっとずつしか見てないんで・・・今度しっかり見てみたいと思ってます!!
あとローマの休日も一緒に!!!
Lily (URL) 2005/06/26 Sun 23:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ヨシさんから今流行りのMusical Batonが回ってきたのでさっそく答えてみようと思いますPCに入ってる曲なし。PCではきかない今きいている曲なぜかあややのベストアルバムの曲練習中最後に勝ったCDこないだ紹介したThe White Stripesの新しいアル...
ohmydog! 2005/06/26 Sun 21:38
