--.--.--(--)
眉ブリーチ
2005.06.19(Sun)
昨日購入したJOLENを紹介しますね!!!Lilyは軽く髪を染めてるんですが
眉が真っ黒で気になってたんですJOLENは前から知ってたけど
なかなか使う勇気がなくて(笑)でも憧れのLOVE MASTERのButtercupさん
これを愛用してるって記事に書いてて即買うのを決めました

箱を開けてみると左の写真のようにボトルが2個+右の写真のスパチュラと説明書が入ってます!!
パウダーの分量で染まり具合が変わるので肌の刺激が心配な人は少なめにすればだそうな!!
↓のスパチュラはパウダークリームを混ぜる時使いやすいし眉につけやすいし良かった
ただパウダーが入ってるボトルの蓋を開けるのが難しくて開けたときに勢いで
少量出ちゃってそれが不満でしたネジキャップとかにしてくれればいいのになぁ!!!

 

ブリーチしたら髪と色が合うし(もしかしたら眉の方が明るいかもだけど)垢抜けるし良かった
1000円札で買えるし、簡単だし、1回で使う量が少ないからずっとリピし続ける!!!しかもね流す時に
クリームが固めだからティッシュで拭き取れて洗うときに目に入る心配しなくていいし
気になる方ぜひぜひ使ってみてくださいね~~~
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
