スポンサーサイト
--.--.--(--)
ラメグラデ★
2005.06.19(Sun)
予告でお知らせしたNailの記事をいよいよ書くときが着ました今回購入したのは・・・

175-1.jpgTiNS Color The sakura pinkO.P.I TOP COAT
TOP COATは今まで使ってたのが少なくなってドロドロで塗りにくかったから
リピしましたSecheとすごく迷ったけど今まで使ってて気に入ってたから・・・
Seche愛用してる人どうですか?

ラメ入りで可愛いその前に・・・今日100円均一でバッファを買ってきたの!!!恥ずかしながら今まで
ネイル塗るときは磨かずに塗ってたんだけどやっぱり磨いた後は塗りやすい♪
これは2年ぐらい前にママが買ってきてくれて少しの間使ってたんだけど
100円なのにピカピカにそれを思い出して今日買ってきました!!
さて本題に戻って今回はEssie 505をベースにTiNS 015でラメグラデにしました!!!!!
分かりにくい?ジャ~ンえっ分かりにくい?Lilyもそう思ってUPを撮りました!!
しかもいつもはサイズを小さくしてるけど今回は携帯の写メそのままです
↓の写真・・・本当はもっとラメは大きいのもあるんだけど!!!
TiNSは乾きが早い!次の指を塗り終わったらもう乾いてるってぐらい
実物見てないからしょうがないんだけどラメが想像と違って残念かな!!!
色はすごい好きだけどねO.P.Iのトップコートは1本目はもう残り少なくて水分が蒸発して
ドロドロだったんだけど久しぶりに新品のサラサラなのを使って「やっぱりキレイ」って感動

購入したお店から色のサンプルをもらったんだけどその中で今度はTiNSの
028 ザ・サーフガール027 ザ・サーフ&ザ サンが欲しいなと思ってます!!
明日はバッファと一緒に買ったJOLENのクリームブリーチをUPしますね!!!

ラメ分かる?

スポンサーサイト
Comment
ずーっと前から更新されるたび見てたんだけど、はじめてコメントします★
lilyちゃんは、すっごいおしゃれさんで、細かいところも手をぬいてないって
感じがするよね!
このネイルも爪もめっちゃキレイだね★
またコメントしに来ると思うのでよろしくね!
ちょこ (URL) 2005/06/19 Sun 14:21 [ Edit ]
初めまして、コメントありがとうございます!!!
褒めてもらって光栄です☆:*)ネイルも剥げてきたから塗りなおしたんだけど
気に入ってたのでまた同じのにしました(笑)こちらこそよろしくね!!!!
コメントつくの楽しみにしてます!!!
Lily (URL) 2005/06/26 Sun 22:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
