--.--.--(--)
レース大好き♪
2005.06.16(Thu)
オリゴメール 横向きでゴメンナサイ レース部分UP
デパートのいつも見ない部分を見ていたらオリゴメールを見つけたので1袋購入してみました!!
他にもゲルとかスクラブ、シャンプーとか売ってて結構品揃えよくてビックリ♪
売ってると思わなかったからソルト系の発汗作用のある入浴剤を探してたからよかったぁ
風邪引いたのか頭痛がするのでお風呂入ってたっぷりと汗かいて毒素だすつもり
梅雨に入って寒い日が続いてるのでみんなも気をつけてね~~~(夜なんてすごい寒いよね

そして昨日一目ぼれした服を今日購入してきました他に5色ぐらいあって白は似合わないから
グレーブラウンとで迷ったけど、この色のレースのブルーが気に入ったのでこの色に決定!!
LilyはパープルがLuky Colorなの(Lilyパープルとかラベンダー色が大好きだから嬉しい)
この服を買ったお店はT-シャツこの服を買ったお気に入りのShopなんだけどドレッシーな物から
カジュアルな物まで置いてあってすごく好きなの店員さんも素敵な人ばっかりだし!!
Fashion関係のShopといったら、今度東京に行くんだけどその時にLOVE MASTER
Buttercupさんが
紹介してた原宿のカイラニに行ってみたいなぁ!!原宿大好きだからね
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
