--.--.--(--)
reply
2007.12.30(Sun)
10月ごろからずっと溜めてたコメントのお返事今しましたー
こんな遅くなってコメントしてくれてた皆に申し訳ないです><;
これからはちゃんと返事するようにしますっ。

マカロニさん → brown.
ヨウコ → trick or treat!
Rionnサン、nanaサン→ color eyes
エメさん → キャメル色コート!
tinaチャン → ゴールド艶nailぼりゅーみー!
mikiチャン → 髪切った後…short love?
のんのんチャン → short love?

皆記事にリンク張ったからお返事は↑からみてねー!!
ぼりゅーみー!
2007.12.30(Sun)
行きたいねーっていってたスキー旅行が現実になりそうです♪♪いやー行くってなったらものすごい急がなきゃなの。
だって14日までの3日間どれかの予定なんだもん、早く日程決めなきゃだよ!
このスキー旅行はLilyにとってただの旅行じゃないの~楽しみでもありチョット・・・不安?;笑

髪切ったらこんなに短くなったよー!首が寒いさむい><
今まで友達に使わないの?って聞かれても要らないもんーってゆってたストール?マフラー?を次の日即買った!



ストールいつか記事にするっ。でも寒いけどショートにしてから朝すんごい楽なの♪
longの時は寝癖とって巻いて・・・やって40分ぐらいかかってたのが今は長くて20分ー☆
つむじあたりにボリュームがでるショートにしてもらったの。
次は襟足もう少し長くしてレトロチックなしょーとにしてもらおうかな?

さてマカ族についてのレポート完成させますかっ!

short love?
2007.12.24(Mon)
やたー!古典全部終わった♪♪昨日の夜から今日朝8時まで徹夜してやったのー;
途中♥からメールきて(朝5時)電話してpower chargeしたしっ(これのおかげで終らせれたようなもの)
ただ今日メールしてたら「あれ?love?」てキタ。どゆこと?誰かteach me~

残るは成果物だけ。これは期限が1月上旬ぐらいだから気持ち的には楽っ…
だけど年末までには終わらすんだから><; 終らせたら友達とのスキー旅行が待ってる…カモ?

髪もう少し短くするつもり~♪♪出来れば年末までには切りたいの。
こんなにしたい。joujouの川畑サンきれいだよね*^^*


backにvolumeあるのがいい!!ただ似合うかが問題…重心が上にある髪型久しぶりだからなぁ。。。


この髪型も好き★でも↑がいいの。shortが好きな男って少ないよね。
NINE, so love♪
2007.12.22(Sat)
ずっと欲しかったけどポチリする前に思いとどまってたこのシリーズを買っちゃった~♪


NINE シルクコットンワンピ♥
ワンピの前にショートパンツが欲しくてすごい探したんだよー結局買わなくてそのままスルーしてたんだけど
最近今度はワンピが欲しくなって・・・オクでGETした(普通にfashion walkerで売ってるケド)

20071221.jpg
joujouのデザイナーさんのコーデ・・・★かわゆすぎ、これ見て欲しい熱あがったの!
一枚ではもちろん、黒ベストとあわせたりレザーJK、パーカーとか色々コーデ膨らむ!!
このワンピレースで甘甘してるから黒でかっこよく着るのが目標。甘辛コーデ大好き><♪
トップス普通に着てスカートとしてでもいいなぁ*^^*届いたらまた記事にするねー(久しぶりのfashion記事デシタ)

今から古典やるよー!ぜーったい年末までには終わらせるo><o;
髪切った後…
2007.12.19(Wed)
東京から帰って来てからとゆうもの超朝晩逆転生活してるLily(-.-;)
原因わ24seasonⅤにあります!!地上波で毎日放送してるんだもん見ちゃうよー
このseasonが①番story的に好きかも♪♪今日も見終わって…更新中!
あとは学校のレポートとかが①月最終締め切りだから色々やってる;
絶対大晦日までには全部終わらせる。で気持ち良くお正月迎えて卒業まで気兼ねなく…遊びたい(^-^)笑


髪切ったって書いてから写メ載せてなかった^^;
切った後に神戸のモザイクで撮ったプリ♪(^^)v
ちなみに左がLily、右が友達だよー友達着てるの前載せたオソロのワンピだよ☆
髪もっと短くしたいんだー!!実は襟足部分長いんだよ。。。
普段は長い部分をピンで留めて隠してるんだけど。


この月本えりチャンみたいに前下がりかショートにしたひ☆
でも年末年始美容院混んでるだろなぁ;
近況報告デモ
2007.12.13(Thu)
全然記事かけてなくてすいませんっ・・・つなビィで書いたけどまた東京来てて、明日帰るんだけど;
ここ1ヶ月すっごい忙しくてまともにPC触ってないのぉー(Lilyにしてはありえないコト)
最近はというと友達と1ヶ月も一緒にいて両方の親から家族よりも一緒にいるよね?って言われた*^^*
あとわ、学校通ってました。。。卒業前にしたいことリストひとつ消えたー♪♪
やっぱ高校生のうちは1回は通学したかったし学生らしくワイワイと友達と騒ぎたかったから^^笑
ほんとはレポートを集中的にやって終わらすためだけど裏目的は↑なの☆楽しかったよぉ!
でもLilyも友達も通学するだけで疲れるとかどんだけー;笑

ここ2,3日悩みっぱなしだよ↓↓なんで恋愛ってこんな難しいの?って・・・この問題は恋愛以前に
人間関係の問題かもしれない。2人とも頑固だし怒りっぽいからなぁーLilyなんてメール3通とも無視だから(現在進行形)
気持ち他に行っても知らないからねー><今日他の子と電話して楽しいって思ったけどやばいかなぁ?

そうそう、髪切ってからだいぶ経ったけど、、、髪切ったほうがいいって言われマシタ;笑
あんなに伸ばし続けた日々はいったい?ってゆう気持ち^^; Lilyはロング好きなんだけどなー
でも切った事に後悔はしてないのは成長したなぁ><♪笑
