--.--.--(--)
明日は神戸ー♪♪
2007.11.30(Fri)
お久しぶりです;笑 超遊びまくってて更新する時間がなかった~
また半月ぐらい今度は友達泊まりに来てて兵庫、大阪、奈良行った!!
友達が外泊してる時は名古屋の友達と遊んでその次の日は男友達2人と京都行って…


写メが京都行った時の紅葉☆超綺麗で癒された^^
ここ2週間ぐらいの行動範囲がすごい広いー><♪♪自分でよくこんな体力あるなぁて思うし;笑
明日は神戸行ってあさって大阪船場、しあさっては大阪天王寺だー


今日撮ったプリ☆この後髪切ってついにショートにしました><
今になってロングが恋しい…笑 けど切った事は後悔してないの!
また髪落ち着いたらあっぷするねっ♪
伊勢神宮
2007.11.17(Sat)
あぁー1日が早すぎる;最近遊びまくってて記事書けなかった。
今日友達と伊勢神宮とおかげ横丁行ってきたのー!!♪


結構食べ歩いたかも。おかげ横丁はチョコチョコ食いが美味しい^^



結構初めらへんに入ったお店ですごいレトロなマッチ買ったのー
全部箱の絵違うんだけど選んで3個☆
1個はママに、あとの2個は♥におみやげ!


目印はこのカラフルな浮世絵!
ゴールド艶nail
2007.11.11(Sun)
今日2回目の更新♪♪最近バレーボール見てるんだけど今日のすごかったねー><
危ないとこヒヤヒヤしてキャー;なんて良いながら見てたけど勝ったときは安心したっ。


久しぶりにnail記事書くよぉー><今日まで真っ赤のラメだったんだけど剥げてきたからoffしてゴールドnailにした☆
ベースは塗らずに地爪にOPIのゴールドラメ塗ってtopコートってゆう、超簡単だけどキラキラで綺麗なの。

最近家事してて爪が弱くて折れちゃってるから珍しく爪短いの。。。でもたまにはいいかな?
爪短くても綺麗なスクエアの形と艶があれば満足なの(笑)
black bear
2007.11.10(Sat)
今日Look!sで注文してたピアスが届いたのー!!超安カワなBlack Bearのピアス♪♪
金具まで真っ黒だから甘いアイテムが大ッキライ(←大好きそうなイメージらしいけど)のLilyでも余裕でつけれるっ☆


普通なら一番下のピアスの穴につけるんだけど、こうれはセカンド的に上の方につけてるよ!
火曜日に友達が泊まりにきたときまた穴増やすのー♪この状況をピアスあけることによって変えたいってゆうのもアリ。
↑かなり“病んでる"発言だけど大丈夫。笑

いきなりだけど関東人ってなんで方言すきなんだろねー^^;笑 男は方言好きなのは知ってたケド女の友達も
結構方言好きな子多いんだよね;blogは標準語で書いてるから全然イメージないと思うんだけど^^:
実はLily普段関西弁で、喋ろうと思えば標準語喋れるからLilyにとっては標準語も自然なんだ♪♪
関東方面の友達と話すときは標準語で、関西の友達と話すときは関西弁って自然とスイッチ変わるの!!
でも友達はLilyが関西弁喋らないからつまんないってゆうし。笑 関東に住んでる人ってやっぱ方言好き?><
泣き顔にkiss!
2007.11.10(Sat)
昨日本屋で立ち読みしたこの本自分重ねて読んじゃった・・・
だって主人公と年一緒だし境遇も似てたり><;だからすっごいキモチ一緒ーってとこいっぱい。

泣き顔にKISS (上) 泣き顔にKISS (下)

探したらネットでも読めるみたい→ここ 魔法のiらんどってすごいよね♪♪
今映画公開中の恋空も前にネットで見つけて号泣しながら読んでたし。
恋空みたいにクチコミで有名になって映画化とかになるんだねー!!

なんだかすべてのことに行き詰まってるような気がしてモヤモヤしてるのぉ;
どっちかといえば今は好調な時期なのに個々のことを見るとほんとうに好調なの?て思ってばっかり。
最初からこんなmodeでごめんねっ。でもこうゆうことってLily、diaryつけてないからblogにしか書けないし。。。
一人事だと思って聞き流してね(この場合見流してって言うべき? 笑)

そんな中でLilyがすごいパワーもらってるのが安室ちゃんのPink Key↓↓

普通に会えてたらこんなキモチになることないんだよねっ。電話したいけど時間に気使うしメールは返事の間隔が気になるから嫌い。
近くにいれば毎日のように会いに行っちゃうんだろなー電話で言ってたみたいに「飯いくぞ~」とか「飲みにいくぞ~」って言われたら毎日絶対着いていくよ。
当たり前じゃん毎日会いたいもん。妄想しながら冗談で言ってたけど、ずっと居たら「あなた♥」ってもしかしたら呼んじゃうかもね。(笑)
あのときは「それわないよ^^;笑」ってゆったけど、でも私は今それさえも願っちゃうんだよ。今こんなに悩んでるの知らないでしょ?
疑ってたけどそれぐらい本気なんだよ?自分でもびっくりするぐらいにね。あなたを好きになって今日初めて寂しくて泣きそうです。
GUCCI rush2
2007.11.03(Sat)
今日また香水買ったのー☆有名すぎるGUCCIのrush2だよ><♪いいカヲリすぎる・・・!!


実は1週間ぐらい前にもサムライウーマン買ったのに香り全然違って・・・よく見たらpink berryの方だった
ってゆうガッカリ体験した^^;でも今日買ったrushもサムライもmini sizeなのー飽きっぽいLilyには丁度良い*^^*
mini sizeだからサムライ間違えても諦めれたし;話戻ってこのrush超好みの香りで久しぶりに有名な香水でhitするのに
出会えたー★!!このrush2って超イイ女・・・☆てイメージの香りだよねー;笑
しかも香水くさくなくてさわやかだし><
green eye♪♪
2007.11.02(Fri)
今日カラコンつけたよー迷ってgreenにした☆つける前は不自然になったら嫌だなぁて不安だったけど
(不安すぎてつけるとき笑いがこみあげてきたもん ^^;笑)つけたらそんな心配なくなったー♪♪
すごい自然なgreen eyeなんだもん!!!印象はなんか目の雰囲気違うな?て思うぐらい変わるし*^^*

ただこのコンタクトすごいボケる。。。白くモヤかかってる感じ?多分ずれてダメなんだと思う。
今はちょっと慣れてるけどつけた直後は気になってしょうがなかったー;表裏間違ってるのかな???

追記にカラコンつけた目の画像載せてるよー!!アップだから微妙にずれてるけど気にしないで;笑
あとLily目の色茶色だからカラコンのgreenと色の差がすごいけどカラコンとしてはすっごい気に入った♪
(もちろん↑のカラコンと目の色との差は遠目では全然気にならないよ)
2週間後つけるヘーゼル楽しみー色薄いからgreen以上に不安だけどね・・・;汗
→ read more
color eyes
2007.11.01(Thu)
今日カラコン届いたから写真撮ってみたよー今使ってるコンタクトの使用期間が今日までだから
明日からヘーゼルかグリーンどっちかつけるっ♪♪ってどっちの色を最初にするか迷ってるの;笑
最初はやっぱグリーンかな?★


あんまぱっと見ではあんまり違いないよね。左がピュアヘーゼル、右がグリーンだよ!
ソフトで色彩編集してるから画像ではちょっとだけ色違うなぁて分かる感じだけど
実際はもっと見分けつかないんだ^^; でもやっぱ目につけるとちゃんと色わかるのかなぁ?
