--.--.--(--)
VIP party pass T!
2007.10.31(Wed)
今月結構記事書けたよね?!!この調子でこれからもいっぱい更新していくねっ
結構小さい薄い内容でも新しい記事あるほうがいいもんね~ってLilyは思った^^笑

さっきこれポチリした↓↓Five Crown Party Pass Tシャツ


クリックでshopに飛ぶよ!
Lily着なさ過ぎてshoppingしてるときT-シャツ見てると「Lilyそうゆうのも着るんだ」みたいな驚き方されるの;笑
確かにカジュアルなかっこしてる時少ないけどさー結構好きなんだよ!特に↑みたいなだまし絵のプリントTとか♪♪><
もう冬なのに半袖買うの?て感じだけどT-シャツは年中着れるよね、よね?
BETSEYのハンカチ★
2007.10.30(Tue)
この前東京行った時に池袋で買ったBETSEY JOHNSONのハンカチ☆★Lilyいつもタオルハンカチ多いから
珍しくこうゆハンカチ買ったーBetsayのデザイン超可愛くて20分ぐらい悩んでたもん;友達待たせて。。。汗
まあ友達は友達でバービーシリーズのハンカチで悩んでたんだけど^^笑


最初はコレ買うつもりだったんだけど色々迷って結局なぜかこの1枚だけに落ち着いた♪
Lily豹柄を手にとるとかめずらしいんだけどねーBETSEYのは豹柄でもヤンキーぽくないデザインだから好きっ!


広げるとこんなsexyなおねぇさんの顔が出てくるの~!!!wowだよね><
このサプライズ的なところが気に入ってこれにしたのもあり!オソロのはここで買えるよ~
trick or treat!
2007.10.30(Tue)
今日友達からプレゼントが届いたんだけどラッピングが可愛いの♪♪
Y、ありがと~手紙書いたから送るねっ☆待っててねっ!!!


開けてみたらハロウィン使用のくまチャンと友達おすすめのマスカラ2本!!><♪


くまチャンはマグネットになってるから早速使ってるよーかぼじゃ抱えてて猫の仮装してるから
手見たら黒い爪つけてるの^^笑 Lilyあんまぬいぐるみ持ってないけど久しぶりに可愛いって思った☆
マスカラはまだ使ってないんだけど楽しみっー新しいコスメ試すのってわくわくするよね!!*^^*
brown.
2007.10.28(Sun)
狩野英孝って知ってる?ホスト風のお笑い芸人なんだけどLilyあの人超好きなの><!!
芸風が好きってゆうかネタがウケるーYouTubeのこれ見てみて^^


久しぶりにコスメ載せるねっ最近のLilyのeye makeはこの子達で出来てるおー♪♪
最近マスカラは2本使いで、ヘレナでロング効果出してから王道のメイベリンでボリューム出すの!
これ使いはじめてから友達に電車で寝てるときの横から見たまつげが綺麗ってゆうマニアックな褒め方された(笑)
写真のコスメの説明と目の写真は追記に・・・

MACのラッシュ(つけまつげ)が一番欲しいのーやぱつけまつげつけると印象全然違うしmakeの時間短縮になる♪♪
でもでもどれにするか迷い中。ハーフラッシュでもいいなぁて思うしー;昨日ゆってたカラコン、ヘーゼルとグリーンを
それぞれ2週間分買ったんだ。その記事書こうと思ってるからMACのラッシュも買って一緒に紹介できるよにするね^^

コメントのお返事遅れててごめんねーもう少し待っててくださひ;;;
コメントすべて返事しましたー遅くなってごめんなさい><
→ read more
キャメル色コート!
2007.10.27(Sat)
今月は久しぶりにViVi買ったよー立ち読みでフレッピーlook特集に惹かれてっ・・・かわいすぎ♪♪
最近Lilyリナちゃんより紗羅マリーのほが好きなんだっ。あの小悪魔っぽい顔とかっこいいカッコも似合うところが好き☆!
紗羅みたいな外国人顔になりたくて今コンタクト探してるのっフレッシュルックのカラーブレンドが
いいなて思ってるんだけどgreyかhazelどっちか悩んでる♪♪カラコンしてる人アドバイスぷりーず☆


B'dayプレゼントとしてママに買ってもらったコート載せるっ!!コート既に2着持ってるけどキャメル色は
持ってないし結構色々試着中でこれ唯一ママも見つけたときかわいーってゆったの^^笑


これよく見ると生地に模様が入ってるの。糸も1色じゃないからラメが入ってたりで面白いし!!
結構Aラインで袖7分だから中にグローブとかしても可愛いと思うのっ!!


パパもプレゼントくれるらしくてなにもらうか今迷い中・・・なにがいいかな?><
My B'day
2007.10.25(Thu)

Happy Birthday to me!
18歳だよー♪;この間13歳の誕生日だった気がするぐらい13歳から早かった~
Lilyは毎年誕生日と新年に目標をたててるんだけど今年は【何事も楽しむ】を目標にするっー
これって簡単そうで難しい事なんだよね。素直に楽しむって事を大切に、、、
やることはちゃんとやって遊ぶときは遊んでっ☆

画像はLilyと同じ10月25日が誕生日のSAYAKAがLilyに作ってくれたのーSAYAKAありがと・・・
そしてもう一回Congratulations!!!すっごいLilyの好み分かってくれてて超ツボでcuteな画像っ♪

20071025-1.jpg
今日食べたケーキ♪!!今日パパいなくてホールは食べきれないからショートケーキにキャンドルさしたの^^笑
昨日ママにB'dayプレゼントとしてコート買ってもらったから明日アップするねっ!!コートこれで3枚目^^;
今超眠いっー電話待ってるんだけど,,,まだかなっまだかなっ…♥
muffler♪
2007.10.20(Sat)
昨日Lilyの住んでるとこは朝から雨で14℃だったのーすっごい寒かったよね><;
そんな日↓のコーデにプラスしたのがこれ!


前に友達から誕生日プレゼントで貰ったマフラーなんだけど表はblack、裏がpinkでかわいいの♪
(Yありがとー!!手紙もう少し待っててねー><;)
コキュのパンプスと同じ配色ってゆうLilyだけしか分からないポイントもあったり^^笑
アルファベット入り☆(rに見えるけどYだよ)マフラーで首暖かくするだけで全然違うのにびっくり!
3年ぐらいマフラー全然使わなかったからコート着るまでの間復活させよー♪
london girly
2007.10.18(Thu)
今日の格好っ!!画質悪い設定になってていつもより画像荒いんだけど;
こゆカジュアルAラインコーデ大好きっ♪


テーマはボーダーあわせて雰囲気だけBanner Barrett風(なんだそれって感じ? 笑)
このキャミはココであわせてるのと同じH&Mのね~これまじで買ってよかった><☆
写メではショーパン見えてるけど普通の状態だとあんま見えなくてぱっと見ワンピになるの。

tops:H&M
inner:???
bottom:ê.a.p
pumps:COCUE

それにしても最近お菓子&アイス食べすぎでやばひー;やばさが脚に出てるってゆうっ・・・だいえっと~;
てか早く月イチこいー><;汗 ダイエットの期限をクリスマスまでって決めたっ!
Cutie Blonde
2007.10.18(Thu)
最近VSの香水届いてつけてるんだけどいいにおいすぎてやばひ♪*^^*
好きすぎて寝るときにもつけてるのー☆明日記事書くねっ。

この前東京行ったときに買ったワンピ。Cutie Blondeのー友達とおそろなんだよっ!
シルク素材で光沢あるのも好きポイント♪


一応下はショーパン履いてるよ^^; 丈はもちろんタイツ履かないと生々しくてきわどいっ。笑
袖がフンワリしてるとこが可愛かったりウエスト部分がリボンでシェイプできるのが好き♪
このときは靴下屋で買った30デニールのグレータイツ合わせてるけど今年はカラータイツがいいのかも!
new style
2007.10.12(Fri)
東京行く日に髪型変えたら周りに好評だったのー!!写真帰ってきてから撮ったから巻きとれてるケド><
ずっと前髪ぱっつんだったから久しぶりの長い前髪が新鮮だし冬季中はとりまこの髪型でいく♪♪


この時
と今回はレイヤーまったく入れずに髪を梳いてもらっただけなのにこんなに違うの!まとまり感が全然違う★
この髪型分け目1対9でしかも前髪を結構後ろから作ってるから最初は生え癖で前髪扱いづらかった;
だから前髪は耳の前ぐらいで留めてから(ピン隠して)サイドとかをコテでふわふわに巻くのが好き^^
結構梳いたからボリューム出にくいんだけど・・・大学入る前になったらパーマかけるつもり><♪


こんなに伸びたーでもまだまだ!!目指せ+10cm^^
UNIQLO
2007.10.12(Fri)
UNIQLOのワンピ届いてて今日はじめて着たよ♪♪しまむらのラメタイツ合わせたけど写真じゃ
全然ラメ感分かんないーこれ安いのに綺麗だしオススメ☆伝線用にストックしとこかな?^^

 
胸下のタックが着ると綺麗に出るんだよっ!!でもこのグレーはちょっと安っぽいかも・・・
合わせやすさはグレーが一番なんだけどブルーの方がよかったかなぁ?上にジャケット着れば大丈夫??
でも色以外はライン綺麗だし着やすいし、買ってよかったって思えるんだよ?笑
UNIQLOってサイズ大きいね;最初MにしようしたけどSサイズにして良かった!!♪サイズぴったり☆
good smell's girl
2007.10.11(Thu)
東京から帰ってきてからというもの昼夜逆転生活してる。汗 朝ちゃんと起きる日もあるけど、この生活やばーい;
もうすぐBithdayで今カウントダウン中の時期だっていうのに; 明日は早く起きてどっか出かけよっー
そんな中LilyはVictoria's Secret Blossoming Romanceシリーズをクンクンしてまふ♪♪


前にオークで全シリーズの小分け買ったんだけどその中でLilyのHit!だったのがBlossoming Romance
この香りやばいっ!Lilyの大好きなすみれとラズベリーだけでも良い香りなのに+バニラシュガーの甘さも入ってるてゆうー


色々種類あって左からToilette、Hand and body cream、Body splash、Body Lotion、、Shower Gellネ♪
creamとLotionを使ってる人が多いよね~creamとLotionとsplashどれが香りの持続時間長いんだろ?
一番持続時間長いのを家で使って外出先の付け直し用にToilette・・・て思ってるの*^^*
とりあえずToiletteは買ったよっ!いつものようにネットで買ってまだ届いてないから届いたら記事書くねー

VSのGarden CollectionではLove Spelが一番人気の香りなんだけどLilyあんま好きじゃないんだよねー
他の香りといえばEndless Loveはハーバスエッセンスの香りそのまんまなんだよー!笑 似すぎてびっくりしたもん。
あとVanila Laceはバニラで甘いけどくどくないの♪Lilyが一番キライだったのがMy Desireかな。
参考までに書いたよ♪香りって好みそれぞれだけどLilyと好み似てる人、参考にしてねっ☆
MERCURYDUO
2007.10.09(Tue)
久しぶりにこんな時間にこーしん♪♪なんか色々考えちゃって;恋愛ってすごい単純なものなのに
自分の気持ちはどうしてこんなにも複雑なんだろね?Lilyは好きなら好き、嫌いなら嫌い(Love or Likeのこと)を
はっきりさせたい人だから今の自分の気持ちが分からないーやっぱ何か違うと思ったらそれはlikeなのかな?><

去年買ったMERCURYDUOのワンピ、まだ載せてなかった写真あったから今頃載せてみるっ!

このワンピ、クラシックすぎて普段着れなくて着用したの1回だけなんだよね~どうしよう?笑
でも形可愛いし結構好きなんだけどね♪

ちなみに今欲しいのはこっち↓

多分着てる人すごい可愛いからこのワンピも可愛く見えるんだろなぁーって自分を納得させる^^;
i love ice cream.
2007.10.07(Sun)
東京で食べたコールドストーン♪♪今の時間(只今AM12時)に見るのは目に毒だよ・・・笑
Lilyコールドストーン初体験だったんだけど超うますねー


手前がLilyの食べたロマンシング ザ チーズケーキ、奥が友達が食べたブラッシング マンゴ クラウド(多分)
2つともやばいぐらい美味しくてぺろりと平らげたよ♪*^^*
今度食べるときはヌガーキャンディーチップの入ったクリエーションを食べたいの!!!ヌガーとか大好きなんだもん。
実はこの後Lily達ばくだん焼きも食べたんだー土日だったから頼めるメニュー少なかったけど
友達が頼んだカレーが美味しかった♪ただ食べてる最中のナンパがうざかったんだよ;池袋ってナンパ多くない・・・??
Lily達以外でもされてる子見かけたし・・・


それからLily達サーティーワンにハマって向こう行ってる間5回は食べたんだよー写真のは最初に食べた時のやつね!!
ベースボールパークっていうフレーバーでダブル頼むときでも絶対これは外さなかった☆
甘いのに少し塩気があるベースのアイスにすごいハマったのー帰ってきてからも地元で食べたんだけど
そのときにくじ引いたらこんなの当たったー!!ハロウィンのボールペン(笑)可愛いよね^^



ワンピ+タイツ♪
2007.10.06(Sat)

さっきユニクロでワンピ買ったの。オンラインだからまだ手元にないんだけどね・・・☆
グレーかブルーか迷ってママの助言に従ってグレーに!グレーにしたらパープル、紺のタイツ合わせれるかな?って^^
しかもライン綺麗なのに安いし(何度も言うけどLilyは最近になって安カワが大好きになったの 笑)
届いたらまた着画載せるーっ!!そういえば最近Lily髪型変えたからその写真も撮らなきゃなのー


LilyはAライン大好きだからワンピ+タイツとかスカート+タイツを今年はいっぱい着ることにした!!
9月にしまむらで安いカラータイツを購入したし準備万端っ♪笑(最近見たら売り切れ色多かったー)
合わせやすい濃パープルと濃紺をLilyは買ったよん☆あとはこの間友達が買ってたラメタイツ超キラキラして
綺麗だったからまねっこするために買いに行くんだー♪Lilyの地元にもありますように・・・><;

all in one!
2007.10.05(Fri)
東京行ったときに買った服第1弾のグレーのサロペ♪♪これ超良い買い物だったーsaleで安く買えたの。
最近こういうスーツ素材の服ばっか買ってるんだけど、この素材なら秋でも余裕に着れるでしょ?



冬なら中にタートルINしたりカーデ羽織ったりしたいな♪これ買ってから向こうでも着てたからそのときは
この白のカットソー
とか黒のブラウスとか合わせてた。脚は黒とかグレーの40デニールぐらいのタイツね!
そういえばDisneyにもこれで行ったー☆やっぱサロペは動きやすくてよかったんだよ^^

てゆかね、なんでサロペって男ウケ悪いんだろ。。。やっぱ【サロペット】って聞くとジーンズ生地で
牧場で着るやつみたいなイメージがあるのかな?それとも子供っぽいから??
イマイチ分からないー可愛いのにね♪♪
合格通知
2007.10.02(Tue)
ただいまー!!今日帰ってきたよっ♪携帯からアップした記事みたらすごい写真が大きかった;
見にくくてごめんなさいーサイズ調整してるから今は大丈夫☆


今日はじめて合格通知を見たんだけど、やっとほんとに合格したんだなって思えたのー
面接も自信なかったし次どうしよう?って思ってたぐらいだったし合格って分かったの電話だったから
嘘なんじゃないかって思ったんだよ^^; とりあえず安心したー
皆お祝いのコメントありがとう♪レスは後日ゆっくりさせていただきますっ!

今回東京行ってよかったー良い意味でも悪い意味でもすごい体験できたし(笑)楽しすぎっ!!!

