--.--.--(--)
bodyピアス
2007.09.28(Fri)
20070928014104
友達と一緒に買ったbodyピアスを耳につけた★LilyはGoldの十字架にしたよー
bodyピアスだから片方だけなんだけど大きいから存在感あって好きー
ずっとつけっぱなの(^_^;)買った時bodyピアスは後ろ側から入れるんだってことを
すっかり忘れてて付ける時にやっと気付いたっていう;
自分では後ろから入れれる自信ないから取ったら次は自分で入れなきゃなんだよー
今まで器用だと思ってたのに後ろから入れれなくてもしかして自分は不器用なんじゃないかって疑った…笑
heavy
2007.09.24(Mon)
東京来て数日…超activeだったよ♪♪♪だから更新できなかったの。

昨日友達と池袋でshoppingしてたらパパから留守電入ってて・・・大学合格しました!!
不意打ちだし倍率すごくて受かると思わなかったから泣きそうになったー
→ read more
東京行くー!!
2007.09.18(Tue)
ひと段落したから更新♪♪て言いたいケド今日から東京行くからしばらくは携帯からアップするね!!
今髪染めてる最中なの!!^^今は放置時間です(笑)入試前にヘナで黒くしたけどやっぱ黒髪は
気分上がれないし盛れないーて実感した>< 色はね、買い置きしてたロレアルのクリーミーナッツだよ。
染まったら写真のっけます☆ ムラになってなければいいけどっ;

って所で放置時間終わった。今から髪カットしてくるからそのときに写メ撮るから載せる・・・♪
とりあえず次からは携帯から更新ですー!!!
suit black☆
2007.09.07(Fri)
FC2の記事書く画面が変わったよね。慣れるまで時間かかりそなぐらい設定が色々違うんだもん;
でもこんな風にしてほしかったって部分が反映されてたりするし慣れるまで我慢がまん♪♪

昨日買ったワンピ↓↓スーツみたいなストライプだからカッコイイ感じになるのー
写真はストライプが見やすいように明るめにしてあるけど実際は真っ黒のスーツと同じ色だよ。
着画はまだ今度・・・上は結構ぴったりするんだけどボトム部分はバルーンぽく膨らむっていう
ラインでかわいいのっ♪one after another NICECLAUPのだよー



インナーはブラウスでもT-シャツでもOKで、冬はタートルINしてカラータイツとあわせるつもり☆
これ試着したとき店員さんが可愛い連発してくれてlip serviceて分かっててもいい気分デシタ(笑)
試着したときに着たインナーのブラウスを買おうか悩み中・・・あれ思ったより可愛かったしこのワンピの
インナーって結構難しいから買ったほうがいいのかな?て思ったりー

同じ日に買った伊達めがね♪写真、レポートの紙の上でごめんね;
ブルーてめずらしいでしょ?黒よりは先生ぽくならないし(笑)結構印象に残る色☆



ヘナで黒髪!
2007.09.04(Tue)
最近髪暗くしたのー!!ヘナ使ったんだけど意外にも結構黒くなってくれて大満足♪♪
使ったのはこり↓



Lilyは黒染め使おうと思ってたんだけど親が美容師やってる友達が黒染めは後から
色入れる時面倒だからヘナがいいよって言ってくれたんだよー黒くするのは一時期だけだし(笑)
ヘナにして良かった♪>< ヘナだと痛むどころか髪にいいらしいし!!

びふぉー↓
光の加減で結構明るく写ってるけど実際はもう少し暗かったよ。


あふたー↓

2007090401.jpg  
almond eye!
2007.09.02(Sun)
これが携帯から流れると一気にLilyは元気になるんだ♪♪
今普通に聞いてるだけなのにサビ始まるとこのKREVAのHey!て声聞くと思わずドキっとする(笑)

前に書いたヘレナのマスカラ、結局買ったんだよ*^^* 発送されてるから明日か明後日には
届くハズ!マスカラ変えるの久しぶりだから楽しみ!!新しいコスメ試すのって何回経験しても
ワクワクする楽しい作業だよねー☆ちなみにヘレナのマスカラ、ラッシュクイーンWPにしたよ。


Lilyが目指すはディティールが綺麗なアイメイクなのー!!濃くてアイラインで囲んでるだけ
っていうメイクは大ッ嫌いっ!パールとか色とかまつげとかが綺麗で、かつ主張してるのに
変に濃く見えなくて目がおっきく綺麗に見えるのが理想のアイメイク(すっごい欲張り 笑)

でもただ大きい目って好きじゃなくて形が綺麗な垂れ目のアーモンド形が好き。
そんな目に見せたいの!!理想はSカワの歩チャンの目。横幅が広い目にしたい><
Lily一重だし(友達からは一重に見えないらしく驚かれるけど)目は一番のコンプレックスなんだ。
だからヘレナのマスカラきたらすっごい5度塗りぐらいしてバッサバサまつげにして・・・印象強くするの!
必要だったらまたつけまつげ使うっ(つけまつげあれはやばいね、顔変わりすぎてぐらい変わる 笑)
こうやって研究するのも楽しいっ☆

なんか変~;泣 さっきから右の脚の付け根の関節部分が痛かったけど今は脚全体が超痛い。
絶対痛めたんだ↓↓痛くなり方が半端じゃないんだーどうしちゃったのかな??
