--.--.--(--)
black color♪
2007.08.30(Thu)
今日は気分転換に岩盤浴してきたよー♪♪じんわり汗かいてすごい気分爽快!って言いたいケド
その後にご飯食べに行ってついつい食べ過ぎて今調子悪いの><;笑
食べすぎで調子悪いって・・・どんだけ↓↓今日からは志望動機書作りデス。
提出期限まであと数日~Lily頑張れって自分で自分を励ます・・・


今日のLilyのカッコ。久しぶりに黒着てやっぱ黒が一番落ち着くし好きだって再確認したー♪
冬は全身真っ黒でいくぞー!!とっぷすは6月ぐらいに船場で買ったものを今頃着てみたよ。
ほんとはこれにコムサの赤ウエッジ合わせるんだけど今日はビーサンでしたー

このブラウスレースで透けてる部分あるの分かる?胸下までなんだけどこれが気になって
夏の間着なかったけどこれってインナーになにか着なきゃいけないものなのかな?
ママがいうにはそのまま着るんでしょ?て(;゚-゚)
今日は初めて自分の部屋で写メったよーいつものとこは暗くて写らないんだお。

tops:大阪船場でsaleで購入
bottom:ALBUM
そういえば!PINKYのモデルShihomiチャン?Lilyと同じ高校らしいー♪♪すごーい!!
会ったことないけどネー卒業までには一度会ってみたいなー。何気にうちの高校そういう人多い☆
shopping行きたい☆
2007.08.27(Mon)
今入試用のレポート作りで毎日いっぱいいっぱいなんだけど上手く書けなくてすっごい落ちてたんだー
今はまだ大丈夫なんだけど合間に逃避してブログ書いてるよ;

ブログ拍手ほんと皆ありがと♪♪見るたびに拍手の数が増えててすごく幸せなキモチになったよ。
この入試が終わるまでブログそんな書けないと思うけど終わったらまたよろしくね。

あぁ~早く終わらせて秋冬物のshoping行きたいー!!!
ライダースJK欲しいし、ツイード物欲しいし、ブーティー欲しいし、白のニットベレー帽も欲しいし♪♪


あと髪型変えたいんだー冬までもっと伸ばしてゆるくパーマかけよっかな?
こんな伸びたんだよ☆(写真がいつもより小さいのは画素が悪くて小さくしないと荒いからなのー汗)
友達にも伸びたね~て言われた時はやったー*^^*(ガッツポーズ 笑)て感じだった♪♪
パーマはね束感があってウェーブかける1本1本が少なくてウェーブは弱いやつ!!
意味わかんないね。。。簡単に言えば巻く毛束の量を少なくして弱いウェーブをかけたいの。
毛束多くするの嫌いなんだー束感でないし・・・ね!
ブログ拍手★
2007.08.23(Thu)
まずブログ拍手してくれてる人ありがとー♪♪1拍手とか2拍手とか表示されてるとすごい嬉しいんだ!
コメントはしないけど・・・^^;っていう人は気楽にクリックしてくれるとLilyが喜びます(笑)
最近fashionやcosme関係の記事あっぷしてなくてほんと自己満な記事で申し訳ないです。
でもLilyここに書くことによって自分の中でも整理されて助けられてるんだっ。ありがと。

さてもうすぐ9月だおーやっと夏が終わる★Lilyは9月に大学の入試面接があるから上旬までは
その準備に本気モードだけど下旬からは友達と遊んだり、と会ったり、東京行って友達の家に入り浸ったりと
楽しい予定が沢山なんですー*^^* だからこそ今しっかりしなきゃなんだけどね!
最近は夜更かしまったくしてないし人が変った?みたいな生活してるよ(笑)すっごい良い事なんだけど。

20060811-1.jpg

ハーゲンダッツの抹茶のCMのひとコマなんだけどこの女の子超タイプだしメイク可愛かったから
アップするー♪イエローにブルーで引き締めがすごい可愛い♪
まつげバサバサなのも好き!今ヘレナのラッシュクイーン買おうか迷ってるんだけど
使ったことある人コメントで感想おしえてくださーい!↑みたいなまつげになるかな?
くればいいのに・・・
2007.08.21(Tue)
久しぶりにPCからー。携帯だとリラックスしすぎて意味分からなくて独り言の記事になって
何書いてんのコイツ?てなるから(笑)


んー何から書こうかな?今すごく幸せな気分なんだー自分がすごく恵まれてるなぁって思う。
友達、Lilyの、家族、先生、あとネットでこの自己満ブログ見てくれる人、みんな良い人ですごいLilyを思ってくれてて。
どうしたらその人たちに恩返しができるの?って思ったらLilyが毎日を一生懸命に楽しく生きることだって気付いたの。
今まで自分勝手に生きてきたトコあるから改めるっ!周りをがっかりさせたくないんだもん。

→ read more
I'M HOME
2007.08.20(Mon)
ただいまー!帰って来たよ♪♪帰る時皆でHaguしあって超LoveLoveだったo(^-^)o
会えないと思うと淋しいなぁーでもいいんだ。秋に会いに行くんだから!
もちろん友達だけが目当てじゃないけど♪♪

マジで昨日自分じゃないみたいだった…
Lilyあんな素直になれるときあるんだねて自分でびっくりした。

20070820233807
→ read more
France
2007.08.18(Sat)
忙しくて書けなかったー。

着いた日にコーチ2人とご飯食べに行って奢ってもらった♪♪
イタリアンなんだけど、地方にしては雰囲気いいとこで美味しかったよー

今日の夜ごはんはフランス料理食べながらマナーを軽く習ってたんだけど
友達とコーチが面白過ぎて爆笑してたの見てウェイターさんドン引きだったような;

20070818010311
→ read more
電車の中から
2007.08.16(Thu)
20070816143703

海が見えたよ♪♪今日は天気もいいからジェットスキーしてる人とか
ヨット乗ってる人とかいっぱい居たよ。海行きたいー
no title
2007.08.15(Wed)

8月になってまだ1個しか記事書いてないとか・・・7月との更新頻度の差酷すぎでしょー笑
ほんとなら今日からまた更新再開★ってなるんだけど明日からスクーリングが始まるから
5日ぐらい旅行に行ってきますっ!でも携帯からリアルタイムで書くつもりです♪♪
もしかしたら移動で忙しかったりとか忘れてる場合も、、、あんまり期待しないで見てくださいなっ^^
sufu..。。。☆
2007.08.08(Wed)
昨日注文してたトライアルsetが届いたのーシャンプー&リンス、ソープの3点だよ♪♪
sufuっていうプランドでペリカン石鹸が発売してるの!!だから安心して使えるっ。


シャンプー&リンスは香り2種類あるんだけどなぜかトライアルsetはLilyの嫌いなゼラニウムが
入ってるフェアリーガーデンのみ・・・Lilyはもう1つの柑橘系のスィートサンライズのほうが好みなのにー
使ったらやっぱりゼラニウムが入ってるフェアリーガーデンは好きじゃなかった;

でもね、シャンプーリンスの使用感は最高!今日の髪サラサラで、まず手触りが全然違う。
それから髪が柔らかく感じるの。シャンプーは、泡立ち悪いのは△だけど石鹸シャンプー特有の
きしみがほんと少なくて洗い流してるそばから髪がサラサラに★

リンスはママも感動してたみたいだけど合成のトリートメントですか?てぐらい即効でつるつるになるの!
昨日はリンスの要領でつけてすぐ流してから、しっかり水分きて髪につけてトリートメントするように時間おいてから流したよ。

ママもLilyも気に入っちゃってさっきスイートサンライズの400mlを注文したの!!

 トライアルset
 スイートサンライズ シャンプー
 スイートサンライズ コンディショナー

