--.--.--(--)
NINE
2007.07.30(Mon)

あぁーもう病気だ!!!NINEのコットンシルクショーパンが今更欲しくなった。。。
でもどこでもblackは完売なんだよね・・・前にこういうテロンとした生地のショーパンを
MINIMUMで見つけたんだけどママに反対されて試着もしないで帰ってきて。
諦められなくて後日見に行ったらもうなかったっていう・・・だからこういうデザインが欲しくて欲しくて!
Autumn & Winter 2007
2007.07.29(Sun)
これからが夏本番てとこだけど頭ん中はもう秋冬のfashionの事でいっぱーい♪♪><
Lilyの大好きな季節まであと少し・・・!受験があるからちょっと控えめにしなきゃなんだけど。
推薦andAO入試だから11月まで頑張ればfashion楽しめるのーしかもLilyは受験だからって
女磨きしないでいるとテンション下がって面接でも自分を出せないと思うから;
お洒落も受験も全力で、、、が目標★


今年ブーティー流行るんだよね~?Lily去年の冬ブーティー探しててお店で履いてみたりしたけど
ブーティーは普通のブーツより脚短く見えるという背の低いLilyには大変重要な欠点があるのぉー;
だから去年は買えなかった。ていうか気に入ったのあっても高かったー
去年流行ってなかったから安カワなブーティ売ってないっていうオチ^^;
生脚じゃなくてタイツ履いてブーティだとまだ大丈夫そうだし今年は買う!!

↑こんなカモシカ脚になりたひ。**~☆★

今からコメントレスしますっ!!
monotone stripe★
2007.07.27(Fri)
友達のプレゼントでいいの見つけたんだー!!平らの箱に世界の国旗の絵が描いてあるんだけど
実はその国旗の部分の紙やぶるとその地方で採れたバスソルトが出てくるの♪♪
絵も可愛いしこれもプレゼントBOXに入れるの!!まだまだ足りないんだけどねー
早くしないと誕生日来ちゃうじゃん(笑)

今日のコーデ♪かなり前に買った服だけど・・・このサロペ超安く買ったのー約2000円!
友達の影響で安カワが好きになった^^


っていうかこんな太い足さらしちゃってごめんなさいーこれでもビリー毎日やってるんだお・・・
しかもこのサロペ緩くなったぐらい脚引き締まったハズなのに見た目が変らないのはなぜ?笑
筋肉ついて太くなっちゃったとか??数字では体重、お腹も腹筋鍛えられてるし腕もすんごいのに
なぜ脚だけがーーー><汗 ビリーやってる人で脚細くなった方いますか?

inner:ALBUM
bottom:???
pumps:COMME CA DU MODE
glitter red~**☆
2007.07.22(Sun)
今日久しぶりに暑かったーたぶんこの夏一番かもしれない!!今まで涼しい日多くて
やっと湿度高めの日本の夏って感じの日デシタ。。。暑い゛><


最近のぺディは3種類ホログラム使ったキラキラネイル♪♪色はなぜか惹かれる赤ー
まずOPIの赤系の色を一度塗りしてから、細かいの→普通→大きいホログラムの順で重ねてくの。
最後にトップコートたっぷり塗れば完成★すんごいぎらぎらして可愛いのー目立つし!

→ read more
箱買いー
2007.07.20(Fri)
お気に入りすぎて箱買いしたシーランマグマ♪♪ママも一緒に使ってるのー
12個セットなんだけど洗顔粉と化粧水合計12本になるんだったらどんな組み合わせでもOKなセットなの。
ママが5本持っていったから写真には7本しか写ってないんだけど化粧水7本、洗顔粉5本にしたよ★
12本セットだと1本分が544円になるからお得ー!!あっサクラじゃないからね。
ちゃんと使って気に入ってるから記事にしてるんだからっ♪

monotone figure♪
2007.07.20(Fri)
ねぇ、とうもろこしって生で食べれるの知ってる??水みずしくて甘くて美味しいの♪♪
でも新鮮じゃないとダメなんだって。もし採れたてをもらったりする事があったら生で是非!
ほんとフルーツみたいなんだからー


おととい買ったキャミソール★prime chairのだよーLilyのWardrobe、prime chair多いなぁ(笑)
一目ぼれに近かったかもー♪モノトーンカラーと柄がらびゅ*^^*
バスト部分がゴムになっててクシュクシュしてるの(専門用語だとなんだろ?ギャザー?)
しかも店員さんによるとハイウエストのスカートにもなるみたい。丁度バスト部分がウエストにくるから
昔っぽくて可愛い(笑)スカートにするならシャツとかに合わせたいなー♪


ワンピみたいに着てみた!!一応下ショーパン履いてるよ。
ていうかT-シャツよれよれすぎ↓↓去年すごいヘビロテしてたからもうダメかもねー
今無地の白T探してて、良いのないかな?形重視なんだけどなぁ。

tops:prime chair
inner:RODEO CROWNS
bottom:ê.a.p
pumps:COMME CA DU MODE

star pierce☆
2007.07.18(Wed)
今日買ったピアス。なぜかこういうシンプルでチェーンがついてるのが欲しいっていう意識が
頭ん中にあってこれ見た時にふと思い出して。そういえばこれピッタリじゃん♪て思ったのー
それまで全然覚えてなかったのにね、不思議な感覚!!!



下にぐちゃぐちゃしてるのは小さな★がいっぱい付いてるからなんだよ。
決してチェーンが絡まってるわけじゃないからね^^;笑
ゆるエロLOVE
2007.07.16(Mon)
今日本屋行ったらトラベリングパンツの新刊があった;毎回これで最後って思って読むから
本屋で見つけたりするとびっくりするんだよね(笑)近いうち買ってよも~♪♪
ちょっと立ち読みしたけど今までの3巻より少しシリアスな内容みたい。

何ヶ月ぶりにS Cawaii買ったよ★きゃわゆいphotoが多くてこれは買わなきゃて思って!


マリアちゃんのコーデが可愛い♪こういうワンピにパーカあわせるのって大好きなのに
Lilyが着るとだらしなく見えるんだよね。今度は髪をもっと巻いてカジュアル感を少なくしてみるっ★


アリメちゃんのこのニット帽あわせてるの上手いと思った!しかもサロペが薄い色だから
垢抜けてるんだよね。サンダルをブルーで色をポイントにしてるのも良いー


なんでこの2人こんなにcuteなの~?!?!
美肌は七難隠すっ!
2007.07.15(Sun)
ほんとは色白はだけど絶対【美肌は・・・】の方が理にかなってるて思うのはLilyだけ?
色白でも肌荒れてたら意味なくない?(笑)

明日楽しみにしてるSupernaturalの先行放送なのーん♪♪主人公兄弟の2人がすんごいカッコイイの(笑)
あ、でもJared Padalecki演じるSamの方がタイプとして好きなんだけどね!
内容もLilyが大好きなジャンル、超常現象系だし(これ聞いて、、、引かないでね 笑)
Super! drama TV見れる人は明日の15時からだから是非見てみてー



シーランマグマを使い始めて4日しか経ってないけど、すんごい効果バツグンだよー
しかも@コスメで洗顔粉ランキング1位なのー★ おめでとーーー!!
Lily絶対洗顔料つけて顔洗うとつっぱって乾燥するから今まで朝は水洗顔だったけど
この洗顔粉は全然乾燥しないどころか潤うから朝晩しっかり泡立てて洗ってるよ!

ていうか外で花火のどーんて音なってるけど今日花火大会???
→ read more
project RUNWAY
2007.07.15(Sun)
昨日WOWOWでデザイナーズバトル‐プロジェクトランウェイ見てたんだけど超ツボだったー♪
今回はバービーの洋服をデザインするのがテーマなんだけど、すごい面白かった。
中でもLilyが「キャーかわいー」てなったデザインがこれ↓



Santinoのデザインなんだけど、pink&purpleの色合い、スカートのギャザー、胸部分のポイントが
Lily的にすんごいポイント高かったのー♪審査員にも評判よかったけど優勝ではなかったんだよねー
Lilyは今居るデザイナーの中ではSantinoが一番好きだなぁ!!

次回はランジェリーのデザイン!!Lilyランジェリー大好きだから絶対見なきゃ★
追記は他のデザインでLilyが好きなの1点。
→ read more
yellowish green*
2007.07.14(Sat)
INGNIで買ったクロコ型押しBAG、こり買ったの2ヶ月前です!!
紹介するのどんだけ遅いんだよっていうツッコミはなしの方向で・・・笑
ママと共同で使うてことで買ったんだけどほとんど、いや完全にLilyが使ってる。



すごい綺麗な黄緑で合わせにくい?って思ったけど以外にそうでもない♪中の布地もシャイニーな緑なの。
白はもちろん合うし、パープルもまぁまぁOKかな?て思う。反対色って結構合うんだよね♪
結構大きいからすっごい物入るよー取り出しにくいけど;
しかも超いっぱい教科書入れてるのに丈夫だし(いつか壊れるぐらい入れてるけど)

最近Lily白い服+ジーパンていう格好多いけど改めて、白似合わないと認識。
いいもーん自己マンゾクですからっ^^笑 だって冬は、お葬式ですか?てぐらい全身黒なんだもん。
夏ぐらい黒以外の服着とかないと!
HUNTER
2007.07.14(Sat)
この連休中は台風でどこにも行けないねーLilyの家では食料買いこんでる^^;
こういう雨の日ってレインブーツ履いておでかけしたくなるのはLilyだけ?ワクワクする♪♪笑
レインブーツといえばHUNTERのブーツ・・・欲しいけどガマンガマン!



小畑由香里チャンが履いてたーこのコーデ、Lily的にツボだわぁ★バランスが好き!
ていうかこんな脚になりたひ!!マッサージもっと頑張ろっ!あと海行って白肌脱出するぐらいまで
腕と脚だけ焼こうかな?8月にスクーリングで金沢行って最終日に海行くらしいからっ☆

台風中はガンガン更新するねーっ!!^^ 安室ちゃんのALL FOR YOUイイ歌♪
胡散臭いオバチャン*
2007.07.11(Wed)
結構ハイピッチで更新出来てる♪・・・よね?内容の濃密さは疑問だけどLilyは
更新することに意味があるって思ってるから、かるぅーい感じでやってきますー!!

Lilyが最近見つけた無添加系のスキンケアコスメ・・・シーランマグマ!(←公式サイトに飛ぶよ)
天然の岩塩が配合されてるんだけど、すごい硫黄の匂いしていかにも効きそうなの(笑)



Lilyは↑のお試しセット(1500円)を買ってみた。洗顔粉、化粧水、入浴剤が入ってるよ。
超胡散臭そうなパッケージだけど(笑)@コスメではすごい評価高いの。洗顔粉化粧水

まだ1回しか使ってないから分からないけど、とにかく化粧水がすんごいとろっとしてて使いやすい♪♪
このとろみはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸配合によるものなのかな?
2的で顔全体OKなぐらい伸びがいいからコスパはいいのかもーなくなるまで使ってから記事また書くね!



友達の誕生日プレゼントの一部、可愛かったからこれも追加。
可愛いものをちょこちょこ買ってBOXに入れてあげるのー!!
携帯ぽちゃん。↓
2007.07.10(Tue)
cotton blouse*でアップしたblouse昨日着てみたー!!ていうか聞いてよ・・・携帯新しくして
数日しか経ってない昨日水没させた;;; oh, my god!

トラブル時のサービスで1万以内で同じ機種を買えたんだけど、買って数日で、とかもったいないー
せっかく朝写真撮ったのに消えちゃった。。。アドレスは前の携帯に残ってるから消えても平気なんだけど。
設定とか終わってやっと馴染んできたところだったのにぃー全部Lilyの不注意が原因デス。
だから誰にも文句は言えないんだけどね、自分のバカ。



夜撮ったから体むくんでて、かなり気持ち悪いけど、、、、
bottomはインディコのは意外にも合わなかったからALBUMのデニムショーパンと合わせてみた。
このワンピと一緒の日に買ったの♪

これ元々すんごい安いのに(3900円)使い方が分からなくて溜まってたポイント使って
さらに安く買えたの!!(1900円ぐらい)安カワって楽しい^^笑

このコーデにポイントで赤のオープントゥ合わせた♪ウエッジは足長く見えるって
ママに評判よかった!全身写真、朝撮ったの消えたから服だけの写真になりますた・・・汗

あっ、写真では髪ないけどまだ髪切ってないからね~(笑)
antique風 mirror♪
2007.07.08(Sun)


ママとおそろいの手鏡*^^* 家でも外でもずっとこのJILLの鏡使ってたからこれは家用!
可愛いけど重いから持ち歩きには向かないの(笑)



裏は拡大鏡ーママと見つけた瞬間、群がって「買う!」ってなった。ほんとはゴールドもあって。
最初はママがシルバーだったけどLilyがどっちでもいいからママが顔写りが良いっていう理由で
ゴールド選んだの。だから必然的にLilyはシルバー(笑)



手の部分折り曲げて立てかけることもできるのー!!何て優秀なの♪*^^*
cotton blouse*
2007.07.07(Sat)
今回saleでかなり買った♪♪クローゼットには新しいお洋服いっぱいー

でも最近自分がなりたい理想っていうか方向性が分からなくなってきちゃった。。。
心ん中もやもやしてて、何が原因なのか分からないの><
何が似合うのかとかどんな感じが可愛いの?とか悩んで、ちょっと疲れちゃったのかな?

トップスもボトムもサングラスもぜーんぶsaleで買ったもの(笑)



このtops目に入ったとたん買う気満々。そのぐらいツボなデザインだった♪♪
着るとピッタリなのに裾はふんわりしてる・・・みたいなデザイン。

ぴったりしてないはきやすいデニムショーパン探してて一番理想に近かったのがこのbottom。
薄い色もあったんだけど最近買ったのが薄い色だったから今回はインディコで!

サングラスはwhiteフレームのが欲しくて、これは形が綺麗だったから。
かなり夏っぽいしお気に入り♪♪(グラスの色もっと濃いほうが好みなんだけど)

指輪はH&Mの♪
3年ぐらい前にオークションで買ったものなんだけど飽きっぽいLilyがいまだに飽きない!!
そういうの買うって正解ーこの指輪、パールピンクのマーブルになってて可愛いの。
美容師サンに褒められた★

tops:prime chair
bottom:ê.a.p
red open toe!!
2007.07.06(Fri)
いまだに髪をどうしようか迷ってるの・・・いい加減決めようよ、Lilyサンー汗
現状も満足してないから切っても良いかなと思いつつボブにするときに担当サンに見せる
写真がないんですー可愛いボブの髪形してる人いないかなぁ?

今日買ったCOMME CA ISMのオープントゥのサンダル~♪♪はじめての赤い靴だったり?
ずっと目つけててsaleになったから買ったの!!カラバリが赤、白、黒でほんとは黒いいなぁて
思ってたんだけどLilyの家の近くのshopにはなくてー赤でもいいかなってことに!

赤だから合わせにくい?って思って迷ったんだけど。。。



これMなんだけどこんなに足ちっさかったっけ?てぐらい見た目コンパクトsizeなのー
レジ行くまで手に持ってたんだけどびっくりしちゃったっ!



結構ヒールあるけどすんごい履きやすくて◎なの♪♪
Lilyの靴買うポイントは履きやすさ = デザインだからー
履きやすさ < デザインは絶対無理なの。両方ポイント高くないとっ!!
王子様系tops☆
2007.07.05(Thu)
今日新しい携帯取りに行って来たーSH903iだぬん。
まだメール打ったりとか慣れなくて超遅いの・・・
デモデモ変換がすんごい優秀でやばい♪♪前のが馬鹿だっただけなんだけど(-.-;)
てことでおにゅー携帯の写真とともに携帯から~


こり2年前ぐらいに買って去年までクローゼットで眠ってたBlouseチャン!!
今かなりヘビロテp(^^)q買ったときはブラウスとかあんまなくて
なぜか恥ずかしくて着れなかったの(~_~;)なんでだろーね?笑

写真では結構すっきりした感じするけどかなりふんわりするの。
袖部分、まるで王子様look(・o・)笑 でもね、でもねこれきてると褒められる回数多いんだよー
あと買ったお店に着てShoppingしてたら店員サンが気付いて、毎回話し掛けてくれるようになったし♪♪
最近記事に書いたブルーのシャツワンピも同じshopで買ったんだ!!

気付いた、この携帯レスポンスひどい(:_;)前の携帯以上にー
Nicole風スカーフ♪
2007.07.03(Tue)
昨日携帯の契約しに行ったらLilyの前の人で売り切れマシタ・・・チーン;
ほんとちょっとの差だったみたいーだから手続きだけして帰ってきた!!!
早くて明日入荷らしいけどいつになるのかなぁ??楽しみ♪♪新しい携帯きたら買ったの紹介しますっ!
最近プリプラ志向になってブランド物の買ってないんだよ?Lilyにしては成長かな?



今日の写真は今の携帯のなんだけど・・・インド系のお店でスカーフ買ったよ。
Nicoleみたいに白Tにポイントで巻いたりしたかったのー♪♪


インドらしい綺麗な色あいですごい綺麗なブルーグリーンでしょ?^^
端から端までブルーグリーン~パープルのグラデーションになってるの☆
だから巻いたときにすごく複雑な色がでて夏でも暑苦しくないと思う!
